こんばんは
田川市デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくです

リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール
アロマタッチ

今日は
リンパヘルスケア協会の
勉強会に行って来ました

テーマは
基本技術と肩コリのオプションでした

インストラクターである私も
ゼネラルマネージャーに
しっかりチェックを受け

さらに技術の向上が図られました

肩コリのオプションは
今までも色々
習ってきましたが

新たな技術を学べ
勉強会参加出来て
ほんと
良かったです





最後までお読み頂きありがとうございました😊

080-2777-6826

yomogi-rinpa-riraku
@docomo.ne.jp

HP

エキテン