こんばんはラブラブ
田川市デトックス&体質改善専門サロン
cocoroりらくですおねがい


リンパマッサージ
腸セラピー
黄土よもぎ蒸し
リンパスクール
アロマタッチ

本日のお客様の娘さんで
黄土よもぎ蒸しを
9回続けた結果
嬉しいご報告を頂きました

お母様から
「ここにご縁があって良かった
ありがとうございました」と
お礼も言って頂けました❤️

詳しくは
投稿出来ませんが

62日間毎日よもぎ蒸しをして
自分の子宮筋腫が消えた時も
嬉しかったですが

お客様が
望みをかけて
頑張った結果が出て

「嬉しい」なんて
言葉では表せない・・・

こういう
お仕事をしてて
ほんとにほんとに良かったと
思います✨

さて
お待たせ致しました!
11月のキャンペーン
出まーす💖


又とないキャンペーン
是非この機会に❗️
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

最後までお読み頂きありがとうございました😊