成功の秘訣....ほんまはみんな知ってるんや | 人脈、資金なしで起業から成功するまでのリアルな道のり.....☆中村弘美

人脈、資金なしで起業から成功するまでのリアルな道のり.....☆中村弘美

アメブロでは自身の自然体な感じや今まで得てきたありとあらゆる知識やみなさんに楽しんで頂けるように書いていけたなぁーっていう思いから
始めることにしました(̨↭̎ॣཻ)̢

ええか?
どないしたらうまくいくか
どないしたら成功できるか
どないたら出世できるか
本当はなんとなく
分かってたりせーへん?

H確かに世の中には
どうしたら成功出来るか?
そんな本や答えは著者なりに
書いてある

でもみんなやれへんねん
なんでやと思う?

それはなズバリな
【面倒くさいんや】

変わりたい思うてる人も、
今の会社嫌やぁっ
辞めたい思うてる人も
結局面倒くさいねん

新しい仕事探すん
電話するん面接行くん
新しい職場で馴染めるかどうか
考えるん想像してるだけでも
面倒くさなるねん

あとな墓参り行ってるか?

プロゴルファーの
タイガーくんなんて
ここ一番の時、集中力高めたい時
信仰心に意味があること認めて
儀式やお参り大事にしとるし
そんな成功者ぎょうさんおるで

{6C118721-7BA9-4E6E-BA7D-B28AEED69736:01}
非科学的やの、気持ちの問題やの
心にバリア張るん
自分ら得意やん?!

例えば僕は成功するにはの教えを
課題出しながら
こうやって発信してる

よくわからんけどとりあえず
変わりたい、成功したい
その想いで一つずつやってみる人
または、変わりたいとは
思ってるけど
なんか即効性に欠ける気がする
言うてやらへんのと
成功者は目に見えてある

H確かに忙しいし
なんか面倒くさそうだし
ガネーシャの言ってることって
だいたい本で読んだことがあるもの
ばかり

やらないことに対する言い訳って
全部、結局は
【そこまでして成功したくない】
という考えに根ざしたもの
なのかもしれない

今回の課題は
【お参りにいく】

LOVE&FREE中村 弘美