ポイントタウンで本当にお小遣い稼ぎができるの?と思って、まだ始めていない方へ(*^^*) | ✳日々の生活を楽しく☆お得に過ごしたい!節約の記録✳ぽんのブログ✳

✳日々の生活を楽しく☆お得に過ごしたい!節約の記録✳ぽんのブログ✳

節約大好き!お得大好き!貯金大好き!なアラサー新婚主婦が、日々のお得情報を発信していきます。
SNSは初めてで慣れないことばかりですが、ゆっくり更新していきたいと思います。
よろしくお願いいたします(*^-^*)

こんにちは、ぽんですハート




本日は
「ポイントタウンって何なの?」
「本当にお小遣い稼ぎができるの?」
「登録はしたけど何をして良いのかわからない」
という方に
私なりのポイントタウンの使い方
紹介してみようと思います。




まずは余談からニヒヒ
《お小遣いサイトに出会うまで
私は結婚するまで金融機関で働いていましたが、
「もう少し収入が欲しいな」
「気兼ねなく旅行に行きたい」
「両親へもっと資金支援したい」
という気持ちから、
5年ほど前から副業に興味を持っていましたニコニコ

でも会社からは「副業禁止」と言われていたので、家にいながら何かできないかな?と考えるようになりました。

そこでネットで検索をして初めて知った「お小遣いサイト」の存在ニコ
どなたかのブログに
「月○○万円稼いでます」
「誰でも稼げます」
「○○するだけ!」
と紹介されておりそれにひかれたものの、
「これってクリックしたら高額の請求がくるやつじゃ...」
と疑いまくりでしたガーン
だって「そんなにうまい話があるわけない!」と思ってたからえーん

でも運営会社を調べてみると
「大手の会社だし意外と信用できるかも」
と思うようになってきました照れ

お小遣いサイトもたくさんあるので何日もかけて調べて迷って...
結局、「ものは試しだ、えーい!」と始めたのがポイントタウン流れ星

色んな方のブログを見て、「一番稼げるサイト」と多くの方が紹介されてましたニコニコ

ポイントタウンは登録料などは一切かかりません。やらないよりいいはずと思い、始めました。
「少しでもお小遣いになるといいな」
少しの期待を込めてほっこり流れ星


こんな感じで私のお小遣いサイト生活が始まりましたラブラブ

2016年3月、私のお得生活の始まりですウインク





《ポイントタウンを使ってみて

実際にポイントタウンを使ってみて思ったことですが、決して怪しいサイトではありません迷惑メールがくるということもないので安心してお使いいただけます爆笑


そして最初に調べた通り、
ポイントタウンは
「経費が0」で間違いありません。
これはお小遣いサイトの強みですね。
もともと持っているパソコンやスマホを使って作業するので、経費も始めるための初期投資もまったく無料でできます流れ星
 ↓ ↓
これってとってもすごいことでキラキラ
ポイントタウンだと副業をはじめたいけどもし失敗して損したら...なんて不安がなくなるということですニコ
リスクが気になっていつも踏み出せないでいる方にもとっても向いています!


いつもスマホでゲームやネットサーフィンをしていただけの時間を使って、少しでもお小遣いを稼ぐことができればそれは大きな自信になると思います!


ポイントタウンでこれからお小遣い稼ぎを始める初心者の方でも使いやすいところがあります。
それは..
「100円分のポイントから手数料無料で換金できる」ということ!

ポイントタウンは100円分のポイントが貯まればすぐに現金化できますから、ハードルが低くて気負いせずにポイントを貯められます。

そして交換先も豊富です。
例えば銀行ATM


Amazonギフト券やnanaco馬


飛行機のマイレージに飛行機



TポイントやWAONにも♪






《ポイントタウンの稼ぎ方

【①無料アプリダウンロードで稼ぐ】

ポイントタウンでは
無料アプリのダウンロード→起動
だけでポイントのもらえる案件がたくさんあります。アプリは予定人数がダウンロードすると終了するみたいなので、見つけたら早めに取り組むことをオススメします。


私の先月のアプリダウンロード状況ですほっこり
 ↓






たった6件の無料アプリダウンロードで1999ptもらえました爆笑ルンルン


また、アプリダウンロードで稼いだポイントは、マイページから見られる「ランク」のアップに必要な条件にもなっているので、早めにたくさんダウンロードしてランクを上げましょう。


アプリダウンロードのうち決められた割合が、ボーナスとしてもらえるので無料で貯められるポイントなのに何倍にもラッキーなことがありますおねがい


【②クレジットカードを作って稼ぐ】

年会費・入会費ともに0円なのに5,000円以上のポイントをもらえる案件もよく出ています。
もしなにか作る予定があるのなら、絶対お小遣いサイトを経由して申し込むのがお得です。

これらは年会費・入会費0円で出ている案件です。210,000ptなら10,500円のお小遣いです。
 ↓




Tポイントカードやリクルートカード、ポンタカード、エポスカード、など広く使えるものがおすすめです。
ちなみに私は " 使わないけどポイントが高いクレジットカード " も作っています。
今まで10枚近く作ったでしょうか...ポイント付与されたらしばらくして解約し、カード整理するようにしています。


【③毎日のミニゲームや広告クリック】

パソコンとスマホ両方でログインできるのですが、電車の待ち時間や通勤時、テレビを見ているときなど、いつでも広告クリックやミニゲームなどでお小遣い稼ぎできるようにお気に入りに登録しておきましょう。
ゲームは意外と楽しいので一度やってみてください!この小さな積み重ねが、毎日続けることでちゃんとしたお小遣いになります。





【④ネットでお買物をするときはポイントタウンを必ず探す】

ポイントタウンを始めたばかりの頃は、お小遣いサイト経由するのを忘れがちですよねアセアセあとで思い出してショックを受けたりガーン
自分がよく使うサイトが掲載されていないか確認するようにしてください。もう癖をつけるようにしてしまいましょう!
お小遣いサイトを通すことでポイントも貯まりますし、ランクアップに必要な回数にもあがりますので重要ですキラキラ





《無料でできること》

・ゲーム
・アプリのダウンロード
・広告クリック
・アンケートに答える
 ↓ ↓ ↓

毎朝15分だけ早起きして取り組むのもいいですね。私はそうしています照れ
あとは通勤の電車の中でだったり、休憩中にちょこっとポチポチしたり。

お金を使わなくても貯めるツールは他にもいろいろあるので探してみてくださいね。



《普段サービスで使うもの》

・ホットペッパーでお店の予約
・じゃらんで宿の予約
・楽天、Yahooショッピングでお買い物
・ポンパレなどの格安チケットサイト

などなど、必ずポイントタウンを経由して購入する。
 ↓ ↓ ↓

今まで何気なく普段の生活で使っていたサービスが、お小遣いサイトを経由することでポイントを貯めることができます。

+クレジットカードでサービス代金を支払うことでさらにさらにクレジットカードのポイントももらえますね爆笑ルンルン


アクセス数がそこまで多くなくても、5万円以上稼いでいるブロガーさんが今ではたくさんいらっしゃるそうですよ~びっくり




《もっと稼ぎやすくするには》

そしてポイントタウンに慣れてきたら
誰かに紹介して登録してもらいましょうチュー




お友達(登録者)が貯めたポイントの
50%永久にあなたにプレゼントされます!
(お友達の獲得ポイントはそのままで減りません)

両親や兄弟、興味のあるお友達に紹介してもいいかもしれませんね爆笑



数あるお小遣いサイトの中で始めやすいポイントタウンルンルン



興味を持ってくださった方、こちらから登録していただけると嬉しいですおすましペガサス乙女のトキメキ
 ↓ ↓
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




私は昨年結婚して、旦那さんの仕事の関係で田舎へと引っ越してきました。
交通機関なんてないような場所なので家から出られない日もたくさんあります。
そんなときにお小遣いサイトの存在を知り、ポイントタウンに登録しました。

まだ始めて4ヶ月目ですが、初心者の私でも家にいながらお小遣いを稼ぐことができています。

「どうせ家から出られないし」と
初めはふてくされていた私ですが、
この出会いがあって本当に良かったですほっこり

私だって、家にいながらお小遣いサイトでお小遣い稼ぎできるんです!爆笑
ちょっぴり自信にも繋がりましたハート




無理せずお互いに頑張りましょう~照れ








※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

私が毎日こつこつ貯めてる
ポイントサイトです流れ星

先月はこれだけお小遣いになりましたおねがい

一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか?
お友達がいると心強いですほっこりラブラブ

ポイントタウン》
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
ゆめみる宝石ここからの登録で500ポイントもらえます

ちょびリッチ》
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ゆめみる宝石ここからの登録で500ちょび=250円もらえます

ポイントインカム》ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ゆめみる宝石ここからの登録で1000pt=100円もらえます

ライフメディア》
     ↓↓           
申込みはこちらから

マクロミル》
" height="60" alt="アンケートモニター登録" title="アンケートモニター登録">
ゆめみる宝石ここからの登録で30ポイント=30円分もらえます

ハニスク》
ゆめみる宝石招待ID→a06k080
登録時の「招待コード」または「招待ID」に入力していただけると300pt=30円分もらえます