2/5@稲毛イベレポ!つ【画像】 | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんちゃあぁぁぁヾ(@°▽°@)ノ

さくらちゃんでーーーっす((←


5日…つまり昨日ですね!

稲毛で雅と、あまつき天座兄弟併せしてきましたо(ж>▽<)y ☆


とりあえず現地集合して着替えw

一番最初に入ったと言っても過言じゃないのに、気づけば周りに誰も居ないってゆう僕等の支度の遅さww


とりま最初ゎ木が茂ってるとこで撮影!!(^O^)/


さくら前線


木登りしましたわーーい!!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

わーいわーいヘ(・o・Ξ・o・)ヘ←←


それから芝生で撮影★


さくら前線

ぽけ~っww(・∀・)←


んで2しょ≧(´▽`)≦


さくら前線


梵天は雅ちゃんですね( ´艸`)


それから和室に移動して撮影ー(´0ノ`*)


さくら前線


露草の表情難しい…

tk目つき悪いツンデレちゃん難しい…

椿ちゃんとか…( ̄Д ̄;;


さくら前線

梵天美人さんよね(●´ω`●)ゞ

美人なお兄ちゃん持つと弟は苦労しますwww((


最後にネタww


さくら前線


プリクラ撮ってる女子高生wwwwww

だって僕達JK3ですからwwwwww((



ってな訳で、イベント楽しんできました!!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

次ゎ19日!!イベントじゃなくて、ロケ行ってきます(・ω・)b

マギの信号機!!アリババ出してきまふ☆☆



最後に!!!イベント中に、みくいちょんからメール届いて

「第一志望合格しました!!」

って!!!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

まじおめでとうおめでとう!!(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)