明日だねっ!! | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんちゃぁっ!!

さくらでっす^^▽


ついについに明日でございます!!

オリジナル併せーっヾ(@°▽°@)ノ

まだまだ皆が集まる訳じゃないけど、9人中6人が集まるからね!!!

まぁみくいちょんゎカメコさんで来てくれるんだが(笑)

早く皆集まるといいよね!!!( ´艸`)


とりあえず、碧波、颯人、琴呼、蒼、あと結羽と僕の波留斗ねww

うっほい!!皆!!バスケやろうぜ!!!((あれ違う←←



さて、あのね…

ヒロトくんが僕の脳内を侵略してきやがるwww←←

どうしようwwまた語ってしまったよwww


ヒロトくんゎガゼバンの2人にゎドSで、

緑川にゎ爽やかなヤサ男で、

円堂にゎドMなんだよね~ってww


だめだ浮気しちゃダメだって分かってるのに…

ちくしょーヒロトくんがあぁぁぁぁ…((←←


誰か僕の頭をどーにかしてくれ…(ノ◇≦。)ww



あ、そうそう!!!FT新刊読みました!!!

発狂ああああああああああああ!!!!!!!!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

ジェラーーーーーアルウウウウウウウ!!!!!!

うきゃああああああああああああああ!!!!!!!///


えー…ゴホン((←

とりあえず、ジェラールがまじやばい…

ロキがちょっとでも出て来てくれてまじテンションMAX!!!!

メルディまじキレイになって…!!!///


はぁ…素晴らしく興奮しましたwww



とにかくだな、明日が楽しみなんだわさwww

皆明日ゎよろしくな!!!(  ゚ ▽ ゚ )!!

ヒロトくんの話語り始めるから多めにみてやってねーwww


あ、本気ボンバー僕覚えたでありますよwww