宅コスとスケダン | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんちゃぁヾ(@°▽°@)ノ

さくらだよーw


ちくせう今日ゎ雨だったね…

晴れだったら劍ちゃんの吹雪先輩と吹雪村ロケの予定だったのに…

まじ泣きたい…悔しかったから宅コスした( ̄▽+ ̄*)

宅コス超久しぶりwww



さくら前線



はい、雪村豹牙さんですwww

改善点豊富あばばばば…


*眉毛薄い

*モミアゲ長すぎ

*つかそもそもウィッグの色が青すぎる


眉毛ゎ色鉛筆で書いたんだが、やっぱダメだったか…

露草の緑ゎいけたんだがなぁ…www((←


モミアゲゎもうちょい短くして、耳の前ゎ針金通そう…!!!


ウィッグの色まじ剣城色www

セットしてる時「あれっ!?優一さん!!??」

ってなってしまったものwwww


あ、そうそう僕優一さんやることになった(°∀°)b ←




それから今日のスケダン!!!

ついに始まりました!双子の過去編!!!!

今週ゎまだ泣くシーン無かったけど、来週のゎまずいね…(´□`。)

あの河川敷のシーン…

手紙のシーン…

泣きます!!!!ハンカチ皆さん忘れずに!!!!←←


にしてもだな…

文化祭~とか、兄弟みたいね~とか

前振り前振り~~とかすげー思ってたけども、ようやく来たな!!!って感じ!!!


僕ゎ双子発覚してからの椿ちゃんが大好きなんだわ!!!!

今までのカタブツ空気ヨメ男が、キャラ崩壊しそうなほどはっちゃけはじめるからさ!!!

でもギリギリのとこでキャラ保ってるとこが凄いいい!!!!(/TДT)/


いやぁとにかく早く来週になってくれってことさ!!!(*゜▽゜ノノ゛☆