誕生日とGWイベレポ | さくら前線

さくら前線

ヲタ日記でござんす
腐女子でござんす
レイヤーでござんす

APH/マギ/イナイレ/スケダン/FT/ボカロ/
銀魂/おお振り/テガミバチ/ぬら孫/
あまつき/七霊/アユアリ/カニヴァ/…

漫画/アニメ/コス/イラスト/…



こんにちわーーwww
サボリすぎですね、すいません←


えっとまず、4/25僕の誕生日でした!!///
ついったのフォロワーの皆さん、当日はありがとうございました!!

右折たんはじめ、誕プレありがとう!!
コス友さんからもたくさん誕プレいただきました><
本当に感謝感謝で…o(TωT )
僕はこれからいろんな面で皆さんに恩返ししていきたいと思います…!!


さて、GWももう終わっちまいましたね…
皆さんいかがお過ごしでした??
僕はまず実家に帰りましたよ!
久しぶりに家族に会えて嬉しかった…本当に…!!
離れて分かる、家族のありがたみってやつです。


2日には東京に帰ってきて、3日はいかちゃんと森ホー…
の予定が雨で中止…
バンレゼでコスカラしてきたよ(°∀°)b

いやぁ…悔しい…
蘭マサリベンジとバンレゼ予定だったのに…
まじこのやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!(゙ `-´)/

ってことで!ww
13日に稲毛でリベンジしてきますwwww
今度こそ絶対晴れろよ!!!!


それから劍ちゃん家にお泊り行きました!!
1ヶ月ぶりーーwww
そして4日は劍と蘇我参加してきますた!!
劍@レーゼ
僕@グラン



みどりちゃんはそらちゃんですww
んでコスプリもww

 


とりあえずまず速報のみでwww
いやぁ…荒ぶりましたwwwww
股間星人あの衣装はまじ荒ぶるための衣装だと思う…。
何度「円堂くうぅぅぅぅぅうん///」って叫んだことか…
何度股間晒したことか…何度喘いd((←

だってイナズマにハマった時、自分がグランやるなんて思ってもみなかったもの…
むしろ劍との語った会話で

「5TOPとか夢だよね~」
「僕バーンやりたいわ…」
「俺ガゼルやりたい。」
「まずグラン達のあのピッチリ変態スーツとかやんないよねwww」
「やってる方探そうぜwww」

ってなこと言ってたなぁと・・・wwww
自分達でやっちゃってる感じですもんねwwwwww
でもまぁ5TOPの夢も実現しそうですし!!!
楽しみすぎて禿る///!!!


GW終わって大学も始まり、バイトもそろそろ始めようと思います!
いろいろ忙しくなるけど、勉強にバイトにコスに・・・
充実させていきたい!!!

ではでは!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ