みんなに届けたい | リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

お客さまの笑顔が大切。

町が好き

人が好き

そんなふうに過ごしていたら、行商の仕事を始めてから、8年がたっていました。

苦ではなく、楽しくて、幸せな日々。

【あこのありが豆腐 HP&NETSHOP完成記念✨✨
      4日間限定お得な10%OFF❤️】

リヤカーを引いて
手売り、手売り、手売りにこだわり続け13年目
感謝を込めてやっと全国へ配送できるように
なりました!

お豆腐屋さんの音がする
ミニラッパ🎺
超濃厚豆乳
私のオリジナルありが豆腐に
ありが豆乳石鹸
「私の仕事が大好き」の本
気がつけば、新しい扉を開き開き
運命的な出逢いの中
それぞれのストーリーと想いと一緒に
最高の商品が揃いました❤️

利益の一部は
『お年寄りの夢を叶えるプロジェクト』
へ大切に使わせて頂きます⭐️

これまで頑張ってこれたのは
本当に応援してくださった皆様のおかげです。
たくさんの感謝を込めまして
11月30日まで限定10%OFFとさせていただきました✨

私の心のこもったHP&NETSHOPを
一生懸命結香ちゃんが作ってくれました!
ぜひたくさんの方にご覧いただけましたら幸いです🎵

(パソコンの方が見やすいのですが、スマートフォンだとピンクの文字の『全部の商品をみる』で色々と出てきます。)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
豆腐屋あこより