命があることは幸せなこと | リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

お客さまの笑顔が大切。

町が好き

人が好き

そんなふうに過ごしていたら、行商の仕事を始めてから、8年がたっていました。

苦ではなく、楽しくて、幸せな日々。

【お写真がご趣味の方へ。ボランティアでお客様と私のお写真を撮りに来て欲しい♡とゆうおねだり✨】

何かに使いたいからとかではなくて
私とお客様の想い出を形にできたら嬉しいなと
なんとなく見つけたこの最高すぎるお写真をみて思いました。

土曜日引き売りでお豆腐と豆乳を持って行くとお味噌汁を作って待っていてくれて、ひとりでずっ〜〜と喋り続けている一人暮らしの自分がおじいさんと認めてないおじいさん。

キラキラ女性講演会全国決勝大会で緊張しながら一生懸命頑張っている本番中の私に急に話かけてきた空気がぜんぜん読めないおじいさん。

夏になるとついおっぱいばっかりみてしまう
おじいさん。
冬になると安心するらしい。

大人の社会見学に金子さんがふらっと来てくれた時に撮ってくださった大切な大切な引き売り中のお写真♡

いい表情だな♪

命があるのは幸せなこと
{F4F5DA7D-0E39-4B7A-9A08-0F117CFDE405}