初めましての可愛いサンタさんがやってきた! | リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

お客さまの笑顔が大切。

町が好き

人が好き

そんなふうに過ごしていたら、行商の仕事を始めてから、8年がたっていました。

苦ではなく、楽しくて、幸せな日々。



今日とっても嬉しいことがあったんだよ♡

寝むれなくて、辛そうなおばあちゃんへ
自律神経を緩めるアイテムが欲しい〜!
とゆう投稿をしてみたら

寺っしーさんがシェアしてくださったのをみて
まだ私とお会いしたこともないのに
夜20時に私の引き売り帰り途中の青山一丁目まで
お手製のラベンダーのオイルが入ったアロマスプレーをわざわざ持って来てくださった女性がいらっしゃいました♪

黄色いボトルも元気が出そうでとっても可愛い♡

優しい気持ちに触れて
本当に幸せな気持ちになりました。

お礼にささやかですが、おうちの庭で採れた1番立派なハヤトウリ2個とレモンを🍋プレゼントさせていただきました(*´꒳`*)

明日気持ちの入った幸せのスパイラル、
しっかりお届けしてきます🎁

ステキなサンタさんになれますように❤️
ありがとう
{60DE45A1-F06E-4228-A652-4FB6C5C3CF13}

{1E2DF2DC-6D7F-438C-B0A9-C8EE5928E004}