キラキラ女性講演会全国決勝大会2016グランプリについて | リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

リヤカー引いて、真鍮のラッパを吹く。豆腐の行商をしている32才。あこです♪

お客さまの笑顔が大切。

町が好き

人が好き

そんなふうに過ごしていたら、行商の仕事を始めてから、8年がたっていました。

苦ではなく、楽しくて、幸せな日々。

キラキラ女性講演会全国決勝大会でお世話になった恩人、麻生深雪先生がブログを書いてくれました♡
そう、私はなにがなんでも絶対優勝したかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

〜深雪先生より〜

人って本当に可能性が無限です。
 
それまで「絶対に無理!!」って思ってたことでも、
勇気を出して、一皮剥けたらどんどん成長する。

それを改めて感じさせてくれたのが 菅谷 晃子ちゃんでした。
ブログ更新しました✨
{8AF9FEE6-3D45-467B-A4E9-98AAC33F0731}