一週間経ちました | ☆蝶々mamaとサボさん育成日記☆

☆蝶々mamaとサボさん育成日記☆

2014年12月12日にはりねずみの、サボさんをお迎えしました。二人の子供の育児とはりねずみ育成日記です。

{2469EEFA-9B2B-401A-800D-60C65CCCFE99:01}

手乗りダルマ(≧∇≦)

本人かなり嫌がってますがf^_^;

毎日健康チェックと歩行状態を見たいので、
革製!?の手袋買いました。
慣れてくれれば手袋なくても
良いのだけれど。
最初は怒られるので、手袋してます。
しばらくすると慣れて
針をたてなくなるので外しますが(*^^*)

前足は良いけど後ろ足の爪が気になる~。

切ってあげたいなぁ。

{5EF654AA-FBD7-4B83-B67C-703847628705:01}

サボさん「お断りします(。-_-。)」

そうですか、。。
強行突破しかないか(笑)

ハリネズミの成長って
いつくらいまでなんだろう。
これ以上大きくなるんかなぁ?
謎だわ。
すでに、タワシよりも大きく。
私の小さめな手に乗り切らないサイズ
なんだけどなぁ。
まぁ、大きくなってくれた方が嬉しいけど。