ガーランドオーダー | KiKi~ハンドメイド ベビー&キッズ~

KiKi~ハンドメイド ベビー&キッズ~

ベビー&キッズの布小物、ヘアアクセサリーのハンドメイド品を紹介、販売しております(*^^*)

素人ではありますが、一点一点丁寧にお作りしております♪気になるアイテムありましたら気軽にご連絡下さい!!
ご相談の上オーダーも受けております♪

1つ前の記事でご紹介した

🌼花ママdogレスキュー隊🌼さまからガーランドのご依頼を頂きましたニコ乙女のトキメキ


イベント出店の際にテントに付けたいというお話だったので、テントより少し長い2.2メートルでお作りしましたビックリマークキラキラ


1つ1つのフラッグも20㎝弱ありますさくらんぼ


明るい色で目立つように!!
尚且つ文字を見やすく!!!(コレ大事キラキラ)
と考えて作りましたハート


こんな感じですほっこり







テントに着けたら目立つかなラブラブ


一人でも多くの方が立ち止まって下さいますように、願いを込めましたキラキラ