天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

気功は人助けの道具、魂が進化して、人が優しく成ります。

 

気功を伝授していますと、色々なご縁がありますね。

先日の日曜研究会に、遠く愛知県から参加してくれました。

その御礼と感想メールを、頂きました。

みやび先生 おはようございます。昨日はありがとうございました。

二週間連続で先生にお目にかかれ素敵な時間をありがとうございました。

言霊通り幸せが日に日に増してます*\(^o^)/*

研究会ではスカイプでならったことを実際に体感でき、

先生のエネルギーで一緒にいるだけでとても癒されます。

初対面の方ともいつもすぐに打ち解けられとても居心地がいいです。

ちょくちょくお邪魔したいと思ってますのでよろしくお願いします

世界一幸せ者。溢れる愛を与えます。

嬉しい。楽しい。幸せ。

今日も幸せ。

明日はもっと幸せ。

日に日に幸せがまします*\(^o^)/*

いつもありがとうございます(^^)

 



 

そして、お土産やプリザーブドフラワーを、頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みやびの感想

彼女は、病院で働いたり、お花の先生で働いたりしています。

その特技で、プリザーブドフラワーを、作ってくれました。

私の大好きな愛犬ピレ太郎の写真も入れてくれています。

愛知県から、大阪の研究会に繰り返し来てくれます。

いつも幸せのメールをくれて、日々、幸せに生きています。

ご縁の始まりは、

昨年の9月、ご主人が倒れて集中治療室で治療を受けました。

病院の医者から、重篤な説明があり、パニックでした。

私が、東京研究会に、夜行バスで出かける時にメールがあり、

バスの中で、ずっと遠隔をしました。

東京研究会の最中に、1日10回ほど遠隔依頼メールがあり、

私は空いた時間で遠隔をし、彼女に言霊気功をして貰いました。

彼女の熱心さに、天の手助けが、入りました。

医者の見立てをことごとく越えて、どんどん良く成りました。

車椅子と言っていたのも、12月には自分の足で退院です。

ご主人は、急激な回復で精神が荒れて、

言葉のパワーハラなど、彼女の一番辛い時期に成りました。

尽しても、尽しても、”離婚“の言葉を突き付けられました。

彼女は、日曜研究会に参加したり、スカイプ受講をしたりして、

気功を覚えて、自分でもご主人の治療の手助けをしました。

1月の始め社会復帰の診断を受けると、

ご主人は、精神的な面で、許可が出ませんでした。

私も、遠隔気功をしながら、メールで彼女の心のケアー

をして、彼女自身が、ご主人を変える気功をしました。

彼女の熱心さに、また天の手助けが、入りました。

ご主人の精神面の回復も早く、

家族の会話が無かったのも、ご主人から、”おはよう~!“と、

声がかかる様に成って、2月には、社会復帰しました。

彼女にすれば、どん底から、日々幸せを掴んで行きました。

そのマインドを維持する為に、

毎日の様に、日々の幸せメールをくれました。

彼女は、宇宙の本質を悟りましたね。

人は、どんな状態でも、幸せなフリをすると、

そこから未来を創るエネルギーが生まれ、本当の幸せに成る。

ご自身の体験ですから、納得ですね。

そして、今は、地元のヒーラーさんとの交流も多く、

彼女自身のハートのエネルギーが、とても温かくて、

行き先々で、相手から出会いを喜ばれるそうです。

癒しのヒーリングも、して上げています。

彼女も、一家にお一人気功師を越えて、ヒーラーですね。

幸せですね。

この記事を書いていると、全然使っていないオルゴールが、

天界の音色の様に、自動的に鳴り出しました。

やっぱり天界でした。

私の頭頂に沢山のエネルギーが、入って来ます。

 

 

ご縁に、感謝です。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●8月と9月も、 気功 と オーラ視 教えます。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/14311922.html

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~20分程・無料遠隔施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●8月前半:私の予定一覧表(スマホ―対応表示)。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/14320618.html