天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

5月6日・13日・20日・27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

5月9日(水) 臨時研究会開催 & 参加者募集(案内)。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15475698.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

私が、気功を始めた10年前の体験です。

気功は独学で、3次元の人間から習った事が無く、

多次元宇宙の見えない存在が、いつも導いてくれました。

このブログは、旧ブログ記事で書いていた10年前の再掲載です。

私の進化の過程が、分かります。

 

 

 

☆神秘な目玉?  その38  光のフラッシュの動画。 

 

今回も前記事の続きになりますが、神秘の目玉について書きます。

 

青い瞳さんが、光のフラッシュで、いつも挨拶をしてくれています。

 

 

私がマンネリだな~と、心で思っていたら、光のフラッシュが見られません。

 

少し機嫌を損ねたのでしょうか?

 

 

それとも、純粋に私の心を反映しているのでしょうか?

 

それとも、いつでも青い瞳さんを、見ることが出来る様になったので、

 

光のフラッシュは、必要ないのでしょうか?

 

 

電気を暗くすると、目の前に青い瞳さんがいたりすると、

 

 

手の平に乗せて、話し掛けています。

 

 

 

先日、沢山話し掛けて見ますと、

 

『そんなこと言われてもなぁ~xxxxx』と

 

始めて、一言、返事がありました。

 

 

私の錯覚でない事を願って、

どんどん話し掛けて見ようと思っています。

 

 

以前、携帯電話のカメラで、光のフラッシュを動画で撮りましたが、

 

画面が小さくて認識できませんでした。

 

パソコンも古くて、動画を再生することが出来ませんでした。

 

光のフラッシュは、撮影出来ないと思っていました。

 

 

新しいパソコンに成ったので、再度トライして、

 

光のフラッシュを映して見ました。

 

 

やはり良いカメラが無いと、

光がノイズに成って、まだ、上手く映せないです。

 

 

電気を小さくして、この記事を考えていたら、

 

いつもより光のフラッシュが飛び回っています。

 

 

人の心を読んでいますね。

 

光のフラッシュの動画を撮って見ました。

http://www.youtube.com/user/a111miyabi

 

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●5月前半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15478711.html