天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

5月6日・13日・20日・27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15473857.html

5月9日(水) 臨時研究会開催 & 参加者募集(案内)。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15475698.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

日本一を目指していますので、とても中味の濃い内容です。

全国からの参加者が、多く成りました。

第15ステージ=未来創造時空を超えるエネルギーに成りました。

神意識のレベル、

遠隔で人の体調のエネルギー、生き方のエネルギー、ニオイまで、

スカイプ画面で時空を超えたり、名刺からの波動で読み取ったり、

能力が進化して来ました。

癒しの高次元気功に導かれる人は、超ラッキー、超超超幸運ですね。

 

何でも2分で、結果が出る様に、成って来ました。

気功は何でも、習った瞬間に出来ます。

気功の基本、外気功、遠隔気功、自分や他人の気功施術、

イメージ気功、美容気功、痩身気功、人の性格を変える気功、

未来創造の気功、気翳しで離れた人を動かす気功、

意識のパワー・心のパワー、日常の言葉のパワー、言霊気功ヒーリング、

4次元スピリチュアル・高次元スピリチュアル、

引き寄せの法則、成功の法則、未来創りのシクミ、多次元宇宙のシクミ、

気功体、合気道の原理、太極拳の原理、医療気功の原理、宇宙語、

そして、オーラ視の基本、癒しの沢山の実践、

サマジ・タッチ・トリートメント、

チャクラ・ヒーリング、

宇宙身体バランス軸調整、

ペンジュラムや各種音叉、etc,

などなど、初級、中級で、全部出来ます。

1日で、とても沢山の内容を行います。

 

外気功、遠隔気功、イメージ気功をメインに行います。

全身を癒す技術が、身に付きます。

とても沢山の内容なので、少しだけ項目を書きます。

☆宇宙身体バランス軸調整を、行います。

2m離れて立っている相手を、1~2分一瞬にヒーリングします。

身体の歪みが取れて、美人美男に成り、長年の痛み改善の功法です。

☆外気功:4メートル程離れた人と、ペアー実践します。

・受け手の癒して欲しい所を聞いて、

交互にヒーリングを行い、 感想を述べあいます。

・ヒーリングの心構えを学びます。

 頑張る・一生懸命・自信の無い=人のエネルギーは、

癒しのキャンセルの力、エネルギー実践の体感で学びます。

・ヒーリングは愛のエネルギーを使い100倍効果が出ること学びます。

・自分が治す・身代わり意識=病気を貰うシクミを学びます。

・不安は、コピーのエネルギーを創ることを、学びます。

・守護霊など、手助けの存在の力を使うことを、学びます。

☆遠隔気功:4メートル程離れた人と、ペアー実践します。

・受け手の癒して欲しい所を聞いて、

交互にヒーリングを行い、 感想を述べあいます。

・自分スタイルの遠隔功法を学びます。

イメージで寝ている相手、相手の内臓を取り出す、

写真、ペットボトル代用、メール、名前だけ使う、色々。

  手を動かす。瞑想で行う。自分の得意をつくる。

・遠隔で、チャクラ活性を行うノウハウ学びます。

・ペンジュラムで、遠隔チャクラ・クリーニング出来ます。

・応用沢山有ります。アイデアで使い放題、事例話します。

☆イメージ気功:遠隔気功のノウハウで、自分を癒します。

・手の届かない背中や腰を癒す。

・内臓を取り出して、癒し気功ヒーリングをする。

・言霊気功と組み合わせて、効果を出す。

・アストラル世界とのエネルギー循環で、未来を変える。

・言霊気功の言葉の事例を学ぶ。

・沢山の事例をお話ししながら、実践します。

☆人を変える気功: 遠隔で、相手を変えるノウハウを学ぶ。

・肉体やオーラ体の邪気抜き気功のノウハウ学びます。

 頭痛、鬱のエネルギーを取り除き即効の効果が出ます。

・新しいエネルギーを入れる時の智慧を学びます。

・人を変える各チャクラの決め言葉(マントラ)を、学びます。

・各チャクラの本当の機能(宇宙の仕組み)を、学びます。

・病気の仕組み、原因、薬を飲む怖さなど、理解します。

・いじめ、引きこもり、離婚騒動、ドメスティック・バイオレンス、

 遺産相続問題など、事例を沢山お話しします。

・アイデアで、恋愛など色々応用出来ます。

☆意識のパワー・心のパワーを学びます。

・宇宙の仕組み、始めに言葉在りき=仕組みを理解。

・言葉1つで、部屋の空気が温かく成る。冷たく成る。明るく成る。

 暗く成る。ドロドロの空気に成る。エネルギー体験で、学びます。

・日常の言葉のエネルギー、ポジティブな言葉、ネガティブな言葉、

 呟く言葉で、攻撃と癒しにエネルギーが変わる事を学びます。

 天使の波動を体験すると、人が優しく成ります。

・過去・現在・未来のエネルギーの仕組みを学びます。

 不平、不満、愚痴がなぜ重たいエネルギー成るのか体感で学ぶ。

・過去を扱うと苦しいエネルギー、未来を扱うと軽く成る。

・4次元スピリチュアルと高次元スピリチュアルの違いを学びます。

・引き寄せの法則、成功の法則、シクミの意味が理解出来ます。

・全て実践で、行います。

☆世の中も、人も、ホログラムで出来て居ること学びます。

 ワンタッチ操作で、身体が瞬間に、変わります。

☆身体をタッチ操作で、身体を色々変え(癒し)ます。

・頭骨マッサージで、腰痛を改善します。(遠隔でも出来ます)

・頭骨に左右の指1本ずつ触れて、五十肩を癒します。

・手の指にタッチするだけで、顎の歪みを整えます。

・顎に触れるだけで、外反母趾を癒します。

・頬に触れるだけで、X脚O脚を癒します。

・手の平など、全身を変えるノウハウ沢山有ります。

アイデアで、色々応用出来ます。

 

まだまだ、未来の創り方、気で人を動かす気功、

合気道の原理、太極拳の原理、医療気功の原理、

宇宙重力身体バランス調整、

サマジ・タッチ・トリートメントなど沢山有ります。

 

続きは、別に書きますね。

オーラ視も行いますので、1日で、沢山学びますね。

私と出会える人は、幸運でしょう。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。