お知らせ:

5月9日(水) 臨時研究会開催 & 参加者募集(案内)。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15475698.html

5月13日・20日・27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15473857.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

日曜研究会は、毎週の様に、新人さんが参加されます。

ブログ記事で検索より、先輩さんや凄い先生達のご紹介が多いです。

気功やオーラ視を教えてくれると言うより、

「凄い所が、あるよ。」

「めちゃ~面白い所が、あるよ。」

「何でも、教えてくれるよ。」

こんな言葉で紹介された人が、多いです。

全国と遠くからの参加者が多く、皆さんの感想でも良く話題に成りますが、

波動準備の出来た=選ばれた人しか、参加出来ない様な、不思議な所です。

 

☆宇宙の直感とは? ワンネスを生きる。

 

日曜研究会の報告で、いつもの様に、

「宇宙の直感に導かれて、・・・」 こんな書き出しが多いです。

宇宙の直感とは、宇宙とワンネスで、生きると言う事です。

でも、皆さん、なかなかピンと来ないでしょう。

 

研究会のメンバーさんや毎週の様に、日曜研究会の記事を読まれる人は、

「宇宙の直感に導かれて、・・・」 この意味、もうご存知ですよね。

 

☆事例を、色々お話ししますね。

私は、研究会に出かける時に、その日の研究会が、どんな内容か?

事前に感じて知っている事多いです。

私は、新人さん達に、「今日は、どんな事を、学びたいですか?」 と、

お聞きして、

新人さん、「オーラを見て見たいです。」

私、「今日は来る途中で、オーラ視を、いつもより行うんだ~!思いましたよ。」

新人さん、「チャクラの診断、ペンジュラムを知りたいです。」

私も、「今日は来る途中で、私も、そう思っていましたよ。」

こんな感じなのですが、これでは、後だしジャンケンに、感じるでしょう。

 

☆もっと、面白い事例をお話しすれば、

 

少し前、曼陀羅アート・ミハル先生が来られた時、

3年ぶりぐらいで先輩さんが、突然に、途中参加して来られました。

天の導き、

何の打ち合わせもしていませんが、ブレスレットを見ただけで、

初対面なのに、お二人は同じ先生に習った人達で、意気投合されました。

この日に、偶然に、出会ったとびっくりされましたが、

これも宇宙の采配、ワンネスの働きです。

先輩さんは、「なんとなく、呼ばれた様に思って来ました。」 

私、「そうですよ。ミハル先生の為に、貴方にテレパシー送りました。」

「その証拠を見せて上げますね。」

私は、先輩さんが、3年前に作ってくれた曼陀羅パワーグッズを、

その日だけ持って来て、皆さんに見せました。

こんな事までは、偶然では、あり得ませんね。

 

神社や仏閣に出かけるのが趣味だった先輩さんが、

「先生、お坊さんの様に、滝行を教える気功の先生、ご存じですか?」

と、話し掛けて来ました。

私、「はい!ちょっと待ってね。」

「その先生のイベント・チラシを、今日、持って来ましたよ。」

先輩さん、「あ~この人です。この先生です。先生分かりますか?」

私、「はい!そう思って、チラシを持って来ました。」

こんな事例では、未来予知=未来創造、後だしジャンケンは、無いですね。

 

研究会で、人の名刺の波動の読み方を教え、毎回行います。

一人、一人に、名刺を配りながら、

「貴方には、こっちより、この名刺ですね。」 と名刺の束から選んで渡すと、

新人さん、びっくりされて、

「ここを教えてくれたのが、この先生で、ちょっと前に、あったばかりです。」

沢山の名刺から、カードを繰る様に選んだので、超ビックリでしたね。

こんな事が、天の采配、宇宙の直感に導かれてと、言う事です。

 

前に、本の紹介をブログ記事で書いた事があり、

整体師の先生が、初めて参加された時、

「もう半年前ですが、ブログ記事の本の事を、聞きたいと思って来ました。」

私、「宇宙の直感、良かったですね。」

「今日は、その本を偶然持っていましたよ。」

毎週の様に参加される先輩さんは、いつもこんな話を聞いています。

 

☆もっと凄い体験のお話しも、ブログ記事で書きました。

 

日曜研究会で、そのお話しを、新人さんや先輩さんから聞かれて、

人の性格や運勢が変わる事例もタップリ、多次元宇宙のお話し沢山しました。

その一つ、

私が新人さんに、「貴方は、この記事を読んだばかりなので、話しますね。」

夜の高速道路は、カーブが多いと、

スピードが速いと道が良く見えず、困ります。

私、「宇宙の直感を使って、手助けよろしくお願いします。」 と、呟くと、

龍の様にうねった大きな物が現れて、空を鏡にした様に、

空中に道のコピーが浮いて現れて、カーブの様子を教えてくれて、

めちゃくちゃ護られている体験=安全に運転、超びっくり感謝が一杯でした。

この記事は、旧ブログで、それも10年前に書いた記事です。

私も、忘れていました。

新人さんは、1週間前に、

私の名刺を先輩さんから貰って、初めてブログを見たそうで、

沢山の記事で、どれを読んだら良いのか迷って、

昨日、エイヤ~と、この記事を読みたいと思ったそうです。

そして、今日、ここでとても沢山の記事から、わざわざこの記事を話すのは、

偶然では、あり得ませんね。

こんな事が、当たり前に出来ることが、

「宇宙の直感、天に導かれて!」ですね。

 

☆もっと凄い事例は、北海道研究会や東京研究会に出かけた時、

北海道研究会のメンバーさん達が、飛行機の中で、瞑想をしていると、

動画で一人一人が順番に挨拶されて、打ち上げでお店に入る姿も見えて、

研究会をする前から、無事に終わったことが、分かりました。

東京研究会では、皆さんが、個性の形の絵馬の様に並んで、

顔と文字が出て来て、出かける夜行バスの中で、挨拶してくれました。

 

☆花と植物図鑑800&1200=お花の精霊達とワンネスです。

お花の精霊達から、

「地球や自然を大切にして下さい。」

「ブログで、お花の記事を書いて下さい。」 と言われて、書いています。

800までは、毎日の様に、違う名前の花の記事を書きました。

1200は、もっと記事を書いて下さいと言われて、花色の違いも載せます。

ところが、私は、一度も花の写真を撮るだけで、出かけた事が無いのです。

日常の用事や買い物などで出かけると、

お花の精霊達が教えてくれて、とても珍しい花も写真に撮れるのです。

800毎日の様に、違うお花の記事を書くことも、

宇宙の直感、天の導き、天才技なのです。

この様な生き方を、ワンネスで生きると、言います。

アカシックで、生きることです。

スピリチュアルで言えば、センシティブな生き方です。

未来予知、透視能力、テレパシー、色々な能力の総合です。