天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

5月9日(水) 臨時研究会開催 & 参加者募集(案内)。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15475698.html

5月13日・20日・27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15473857.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)5月6日①

初級は、

・大阪市・住吉区から、ティラピス先生の新人Hさん

・豊中市から、気功&セラピストの先輩Sさん、

・泉大津市から、レイキ&スピリチュアル学びの先輩Mさん、

大阪府和泉市から、学びの多い先輩Nさん、

・大阪市・阿倍野区から、気功など学びの多い先輩Yさん

・大阪市・住吉区から、気功など学びの多い先輩Hさん

私入れて7名でした。

中級・上級から、人数増えて、

茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラ先輩Aさん、

・八尾市から、スピリチュアル学びの多い先輩Sさん、

・八尾市から、レイキ&美容師の先輩Aさん、

私入れて10名でした。

 

新人さんは、先輩さんのご紹介でした。

やはり先輩さんや凄い先生達からのご紹介の新人さんの割合が多いです。

紹介してくれる先輩さん達に、感謝ですね。

 

癒しの高次元気功のご縁、

電話帳も、1200名を、超えて来ました。

一家に気功師お一人養成プロジェクト、加速が必要ですね。

一人が一人を助けて、その輪が広がれば、皆が助かりますね。

これからは、どんどん広がりが加速されると思います。

5月には、静岡県にグループ訪問指導のお話しあります。

8月31日・9月1日は、九州佐賀県での研究会開催依頼もあります。

東京研究会の開催要望も来ていますので、計画したいと思います。

今年は、名古屋でも、開催しようと考えています。

 

初級から、今日も、超超超スペシャル伝授を、行いました。

先輩さんから、ご近所トラブルの解決ノウハウなど、ご質問から始めました。

新人さんは、ティラピスの先生で、そのお話しを聞きながら、

ヨガの先生達は、手足の冷え性の人が多いシクミなど、色々話題にして、

先輩さん達と、和みの交流を、和気あいあい沢山楽しみました。

皆さん、ブログ記事を読まれていて、不思議なことの質問も有り、

前記事:宇宙の直感とは? ワンネスを生きる。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15495822.html

この様なお話し多く、今日は、ゆったり行いました。

 

オーラ視のお話しも織り交ぜながら、

気功で、人やペットの性格を変え、家庭や職場を良くする、

超能力的=多次元宇宙のシクミと、

オーラ体のエーテル体・アストラル体の超能力的五感の開発、

3次元的瞑想や訓練の学びでは、進化が難しいですが、

多次元宇宙のシクミを使うと、習った瞬間に能力アップ出来ましたね。

 

第15ステージも、3次元の時空を超えて、             

宇宙船に乗った様にアストラル時間に成って、

沢山のお話しをしても、3次元の時間の進みがとても遅かったです。

今日も、時計を見て、“時計が止まった?”不思議な感覚でした。

このアストラル世界観いつも楽しいですね。

 

初級の時間もタップリ余り、気功の実践も、タップリ行いました。

気功は、習った瞬間何でも出来ましたね。

・光のハンドクリームで手を白くし、

・眼をパッチリ大きく・視野を良くし・黒目の大きさを変える、

・目の自己治療、白内障改善、乱視など目の歪み改善、

・鼻を高く、呼吸を楽にする、蓄膿症の改善、引っ込み思案の性格改善、

・小顔、口角を上げる、フェイスアップ、右回転の気で小顔、脂肪を流れて、

・頭痛や鬱の改善、認知症、自分の怒り、他人の攻撃のエネルギー状態、

・遠隔気功での操作・頭皮・脳内マッサージ、痛みの脳内カプセル、

中級・上級から、もっともっと沢山の癒し気功を、行いました。

・宇宙身体バランス軸調整、

・ヒップ・アップ、

・肩こりの解消気功

・O脚X脚の改善気功、

・人の性格を好き放題変える、

・言霊気功、

・未来創造の気功、

・邪気抜き、

・意識のパワー・心のパワー、マインドの強化、

・ペンジュラムで、チャクラ診断と修復、

・8本チャクラ音叉、15本各臓器音叉、3本天界の音叉のヒーリング、

・太陽水・気功水などの学び、

・オーラ視もタップリ、

・癒しのヒーリングもタップリ、

今日も、皆さん、美肌、美人にどんどん成って、びっくり喜ばれました。

お互いに顔を確認して、部屋に入って来た時からどんどん変わって、

皆さんが、褒めまくりでした。

感覚的には、5歳若返ったでしょう。

研究会は、特別楽しいですね。

つづく。

☆今までに、世の中の色々な先生達が、研究会に参加されました。

・凄い能力遠隔仙骨頭蓋調整の花音先生、

・気功と宇宙語の平田先生、・透視能力クリアボンスI先生、

・スピリチュアル・ヒーラren先生、・サイキックのN先生、

・レイキの沢山の先生達、・シーターヒーリングの先生達、

・ディクシャ・ギバーの先生、湯治法、氣内臓療法の先生、

・リコネクションの先生、・レムリア・ヒーリングの先生、

・色々なチャネラー&ヒーリングの先生達、

・心理カウンセラーの先生、脳学者のグループ、

・色々なボランティア・グループ、

・ヨガの先生達、整体の先生達、マッサージ、アロマ・マッサージ、

・クオンタムタッチ、・中国式気功、医療気功、・武術気功、催眠術

・呼吸法気功、・瞑想の先生、・空手の先生、合気道、太極拳、システマ、

・各種カードヒーリングの先生、・占いの先生、数秘術、占星術、

・曼陀羅アート、・色々なアートの先生、

・宇宙語の先生、・言霊の先生、・シンギング・ボール、・音叉、

・アニマルコミュニケーション、・アニマル・トレーナー・食育の先生

・お花の先生、パソコンの先生、学校の先生、歯医者、お医者、

とても多くの先生達が、研究会に参加されました。

全国遠くから、新人さん達も、沢山参加されます。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●5月前半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15478711.html