癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)5月9日①

 

初級から超超超スペシャル伝授を、行いました。

水曜臨時研究会は、

日曜日にお仕事で参加出来ない先輩さんのご要望で、開催しました。

平日開催でも、参加者が私入れて7名に成って、良かったです。

 

先輩さん達ばかりなので、超スペシャル講義を、行いました。

気功を他人に効率良く教えるノウハウをベースに、

自己パワーアップ功法を沢山行いました。

 

1000次元の意識=金塊の土砂降りの光のシャワー=至福の時間

こんなお話しすれば、

先輩さん達、ウトウト居眠りされて、魂で、その学びをされていました。

 

他のセミナーや他の教室では、教わることが出来ない、

多次元宇宙のシクミ、オーラ体やチャクラの超能力的五感の開発

3次元的に、瞑想やトレーニングをしても能力アップは難しいですが、

エーテル体やアストラル体の超能力的五感は、

名刺を見ただけで、その人の人柄や生き方のエネルギー・性格など、

3年前の名刺から、3年前と現在の生き方の違い迄、読み取れました。

Facebookなどは、ページをペッペっとめくるだけで、

瞬時に、画面に現れる人や記事内容から波動の違い、読み取れました。

習った瞬間に時空を超える超能力を発揮出来ましたね。

 

各チャクラ機能を使って、人の性格や運勢を自由に操作するノウハウ、

各チャクラで教えました。

超不思議な世界観、

サイキックの団体のお話し、空中浮遊、空間移動など、

イリュージョンなど、興味を引くお話しも、タップリ行いました。

 

中級・上級は、癒しヒーリングを、沢山行いました。

ペアー実践で、いつもの様に美肌気功など行っていましたが、

先輩さん達ばかりなので、

皆さんが、ご要望で癒して欲しい気功を、自由に行う現場に成りました。

その流れで、皆さん、自分の好きな事を、色々行いました。

先輩さん達は、色々な学びと能力を持っていますので、

その技術交流をしながら、お互いに和気あいあい楽しく癒しました。

 

「階段で落ちて肋骨を骨折した様で痛みを取って下さい。」と、先輩さん、

3人掛かりで癒されて、「至福の時間です。」 と、喜ばれました。

 

五十肩の先輩さんは、

「五十肩が、何処に行っても良く成らないので・・・」

「ここは今日で3回目ですが、ここに来ると、ちょっとずつ良く成るので・・・」

ピラティスの先輩さん私とで、色々なノウハウで、

ピラティスの先生に、無理の無い、痛みの無い、腕の動かし方や姿勢を教えて

貰って、どんどん腕が上がり、最後は、耳の横まで、腕が上がりましたね。

身体は、何気なく使っていますが、脳が錯覚すると、筋肉の使い方を間違い、

どんどん動きが固まって来ます。無理なく良く成って良かったです。

ピラティスの先生も、今までに無い知識ノウハウ沢山メモされていました。

 

研究会は、お互いの技術交流の場、

五十肩を良くしてもらったので、お返しに、

ピラティスの先生に、和室の隣の部屋に立って貰い、

元五十肩の先輩さんに、離れた所で、方向も違う方向に向かって、

遠隔気功で、宇宙身体バランス軸調整を、行って貰いました。

ワンネス意識はピラティスの先生も、上手く癒されお互いに喜ばれました。

 

ピラティスの先生も、癒して欲しいですよね。

私がサマジ・タッチ・トリートメントでピラティスの先生を、癒して上げました。

身体に、今までに無いエネルギーの流れを体感されて、喜ばれました。

 

 

肋骨骨折の先輩さんも、大活躍したいですよね。

マヤ歴占いを、皆さんに、教えてくれました。

私は、強運の持ち主と言う事で、良かったです。

皆で、タロット占いやオラクルカードなど、カード占いも行いました。

 

ピラティスの先生皆さんから、声がきれいなので、

肋骨骨折の先輩さんから、「瞑想の誘導に、向いている。」と、言われ、

みんなも、賛同されたので、

私、早速、気功瞑想誘導の読み上げ資料を、

ピラティスの先生に渡して、皆さんにも、寝て貰って、

気功瞑想誘導で、

自分の知りたい質問の答えを、自分の信じる人から、受け取りました。

皆さん、概ね、答えを受け取ることが出来て、喜ばれました。

 

皆さん、もう一度やりたいと言って、

アニマルコミュニケーターの先輩さんが、気功瞑想誘導を行いました。

私も、寝て受けましたが、開始3秒で鼾をかいて寝てしまい。

あちらでも、鼾が聞こえていたそうで、

瞑想で深みにハマる誘導は、アニマルコミュニケーターの技ですね。

 

ピラティスの先生、今日で参加2回目ですが、

顔の肌が綺麗に見えて、私、「化粧を変えました?」 と、聞いてしまいました。

美容師の先輩さんからも、

「前回と全然違いますよ。白くて艶があります。」

ご本人も「知人から若く成った。と、言われた。」そうです。

前回は、日曜日から、まだ3日ですね。

私、これは楽しいわ!と、思って、今日も彼女に美顔気功をして上げました。

2人、3人掛かりで、気功をしていると、顔に金粉も出て、

どんどん白く艶が出て来て、みんなもびっくりでしたね。

更に、美人さんに成って、良かったですね。

 

アニマルコミュニケーターの先輩さんも、

スピリチュアル・ヒーラA先輩さんから、

「初めて会った時より小顔ですよ。」 と、言われていました。

私、もっとやってあげたいな~と思って、

アニマルコミュニケーターの先輩さんに、寝て貰って、

皆で、美肌・小顔気功をして貰いました。

それと同時に、私は、お腹の痩身気功を、残りの人と一緒に行いました。

多人数で、ヒーリングされて、至福の時間でしたね。

美肌・小顔に成って、褒められ、

お腹も、美容師の先輩さん達が、脂肪を掴んでいましたが、

脂肪が消えて掴め無く成りました。

脂肪は、おしっこに成って、出て行きます。

 

見ていた皆さん、脂肪が消えてびっくり、

自分の腕を出して、腕もやって欲しいと言うので、

ペアーで、実践、腕が細く成って、喜ばれました。

 

美容師の先輩さんも、得意の気功針で、皆さんを癒してくれました。

 

スピリチュアル・ヒーラA先輩さんは、

施術した前後で、エネルギーの変化が良く見えて、解説してくれるので、

あっちこっちで、見て欲しいと言われ、

また、ヒーリングも頼まれるので、忙しかったですね。

 

ペンジュラムや音叉、オーラ視、守護霊を見るなど、

 

もっと沢山の内容を行いましたが、書き切れませんね。