天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

5月13日・20日・27日 日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

☆☆☆  気功の効果   ☆☆☆

 

No.69:☆☆  健康グッズを使って、自分の身体を、簡単に整える。  ☆☆

 

腰痛を自分で良くするために、

テニスボールを2個繋げて、腰の下に入れて、

1分ほど寝る方法を毎日行うと、腰痛が改善します。

この方法は、腰痛専門家などが、教えていますね。

 

私も、この考え方をしていて、

身体の下に簡易グッズを置いて、身体を整えることを行います。

 

 

 

1番左のオレンジの物は、首枕で、ストレートネックを治します。

一日、10分ほど使うことで、ストレートネックが、改善します。

過去記事:ストレートネックの改善に良い枕。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/14364844.html

 

2番目のハート型のピンクのクッション(百均で購入)は、

中に砂の様に細かなビーズが入っていて、容易に変化します。

肩甲骨の下に入れて寝て、手を頭の上の方に伸ばして、

胸を反らせる様に使うと、心筋梗塞などの予防が出来ます。

また、猫背や巻肩の癖も、改善出来ます。

 

3番目ブルーのクッション(百均で購入)も、

中に砂の様に細かなビーズが入っていて、容易に変化します。

肩甲骨や背骨の下に入れると、

身体が虚勢されて、身体が整って来ます。

コツは、クッションを、右や左の肩甲骨の下、右や左の腸骨の下、

に、一つ置くだけでも、身体が整って来ます。

人の身体は、個人差がありますので、

置く位置を色々変えて行うと、良いでしょう。

 

 

4番目グリーンは、健康グッズです。

写真の様に、身体の下に置くことで、健康に成ります。

ホームセンターで、購入しました。

 

自分で、健康に成る。=良いでしょう。

 

癒しの高次元気功、 

困った人、運を良くしたい人、幸せに成りたい人、お手伝いします。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

遠隔気功施術・ヒーリング (案内)

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11948556.html

毎日夜9時~9時20分まで・無料遠隔気功施術行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/11650832.html

●5月前半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15478711.html

●5月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15478703.html