天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

6月17日・24日、日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

訪問指導、スカイプ指導、研究会グループ指導、

東京・静岡・九州・北海道に出張指導、癒しイベント出展、

遠隔施術、毎日無料遠隔施術、一斉無料遠隔ヒーリング

など、全国の人に、行っています。

 

 

☆静岡県:グループ訪問指導5月25日(金)~26日(土)に行いました。

 

大阪の家を12時に出発して、焼津市に着いたのは午後4時過ぎでした。

遠隔気功なら、時空が無く瞬時にエネルギーが届きますが、

3次元の肉体を持って、移動すると4時間かかりました。

 

以前に交流がありましたヒーラーDさんの情報を知りたいと思いながら、

新幹線で、浜松を通り過ぎて行きました。

そしたら、

天の采配、私が、世話人様の車で迎えてくれている時に、

高井画伯から電話が入って、4年ぶりに世話人様の家に来られました。

高井画伯本人も、不思議がって話されるのですが、

「今朝は、ここに来ること、な~んにも考えてませんでした。」

「それが、急に来たく成って来ました。4年ぶりですよ。4年ぶり~。」

そしてヒーラーDさんの病気の様子など、色々話して頂けました。

知りたい事が聞けて良かったです。

 

いつもお花の精霊とワンネスで、お花がある場所を教えてくれる様に、

宇宙へのテレパシーは、ワンネスで、高井画伯に届いて、この結果でしたね。

 

夕方頃から、今日のメンバーさん達が集まって来られました。

 

悩み相談のご夫婦から、お話しをお聞きしながら始めました。

ご夫婦は、以前に気功師に悩み相談をして、

「出世が早く、周りの嫉妬の問題は、自分の出している波動が返って来ている。」

と、言われて、

「自分が、悪いエネルギーを出していると気に成って、余計に落ち込み、

 自分が目立たない様に、縮こまって窮屈に生きて来たそうです。」

 

☆私は、気功を神様道具として、エネルギーの実践で色々教えます。

 

「自信が無い」 「自信がある」 この言葉を呟いて貰い、

「自信が無い」と、呟くと、ご自身も頭が重く胸が苦しく成って来ました。

オーラ視の目線で、部屋を見れば、部屋が陰って寒気も感じましたね。

同じ部屋の人も、頭が重く成って、胸が詰まり、肌がチクチク痛く感じました。

「自信がある」と、呟くと、部屋が明るく暖かく感じて、頭も軽く、

胸も解放される様に、温かく心地良く成りました。

 

人に影響を与えるエネルギーは、日常の言葉から生まれることが、

良く分かりましたね。

 

霊視が得意なヒーラーさんが、お話しを聞いていて、

一緒に、アドバイスを始めてくれました。

「猫が見えるけど、猫を飼っているでしょう?」

「いいえ~。」

「子供の時に、猫を飼っていたでしょう?」

「いいえ~。」

「お父さんが、猫を飼っていたでしょう?」

「いいえ~。子供の時に飼っていたら、知りませんが~。」

「それ、その猫~・・・・」

もう、占いの誘導の様に成ると、部屋のエネルギー空気が、ボロボロで、

相談者も怪訝な顔で、同室の人も、「ちょっとね~!」的、顔に成りました。

 

私、「気にしなくて、良いですよ。」

   「それは、4次元スピリチュアルで、やれば、どんどん悪く成ります。」

 と、止めて、

高次元スピリチュアル4次元スピリチュアルの説明をしました。

4次元スピリチュアルは、過去の不安や恐れを扱いますので、

その時に扱うネガティブエネルギーに包まれて、

ヒーラーさんまで、やられてしまう手法です。

高次元スピリチュアルは、今の存在は、過去の集大成で、

今在るネガティブエネルギーを、ポジティブエネルギーに入れ替えるだけで、

その瞬間から、どんどん良く成ります。

霊視とは、エネルギーを読みますので、本人が嘘を言っていなくても、

その人の脳のフイルターで、解釈するので、10人が行うと、

皆さん、違う事を言います。

学びの知識に左右されるので、「天使系の学びは天使で言い、」

「ご先祖系の学びは、おじいさん、おばあさんで言い」

「宇宙人系の学びは、惑星の名前で言い」 それぞれなのです。

この様なモノは、どんな言葉も、遊びで楽しむだけで良いでしょう。

 

意識のパワー・心のパワー・日常の言葉チェックをして貰いました。

片手に日常の心配な言葉呟き、片手に愛の万能薬言葉呟きました。

日常の心配な言葉は、手の皮膚が赤黒く成って、

肌がチクチク痛く感じ、手そのものが重く感じました。

愛の万能薬言葉は、手の皮膚が白く成って、

肌がほんわか心地良く、手が軽く感じました。

この体験をすると、マインドが変わり、日々ポジティブに生きる様に成ります。

 

☆自分が宇宙の中心

自分が居ない宇宙は、有っても意味が無いです。

世界一の幸せ者。溢れる愛を与えます。

嬉しい!楽しい!幸せ!

家庭や職場の中で、自分が一番幸せと思いましょう。

それだけで、周りの人に、幸せのエネルギーが流れ、

魂の進化を助け、皆で、幸せに成れます。

 

ご夫婦も、どんどん表情が明るく輝いて、

「もう、自信が出来ました。」 「ちゃんと、やります!」 と、

喜んで、帰られました。

良かったです。

 

この後は、皆さんと飲みながら深夜の3時頃まで、

スピリチュアル談和や気功施術など、タップリ行いました。

誰かが止めなければ、朝まで続いたでしょうね。

とても楽しかったです。

つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

●6月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15551157.html