天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

6月17日・24日、日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

 

天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

訪問指導、スカイプ指導、研究会グループ指導、

東京・静岡・九州・北海道に出張指導、癒しイベント出展、

遠隔施術、毎日無料遠隔施術、一斉無料遠隔ヒーリング

など、全国の人に、行っています。

 

写真:大阪の研究会

 

☆静岡県:グループ訪問指導26日(土)の内容報告です。

 

26日土曜日は、10名のグループ訪問指導でした。

セミナー後に、27日 日曜研究会の為に、大阪にトンボ返りで行いました。

10時~4時過ぎと限られた時間でしたが、静岡でも宇宙船に乗った様に、

3次元の時間は、まったり進まず、おやつ休憩もタップリ取りました。

皆さんのご要望にも全部答え、一日でとても沢山の内容が出来ました。

 

癒しの高次元気功の教えは、3行です。

 

・宇宙に、全詫。

・アイデアで、好き放題何でも出来る。

・愛があれば、実行される。

 

皆さん誰でも、平等、気功は、習った瞬間に出来ます。

個人の技術や能力では無いです。波動伝授も無いです。

宇宙のシクミを教えています。

 

研究会は、第15ステージまで進化して、全身を癒すヒーリング気功、

美肌~美容~10人力のパワー~宇宙身体バランス軸調整~サマジ~痩身

~未来創造~人の性格を変える~意識のパワー・心のパワー~言霊気功と、

いつもの様に、ペアー実践で、全部出来ましたね。

 

全て、2m離れた相手とペアー実践、お互いに癒し癒され、

感想を述べ合って、和気あいあい仲良く成りましたね。

 

・宇宙のシクミ、アストラル世界のエネルギー循環のお話しから始めました。

・美肌気功:相手の手を、2分で真っ白ツルツル・ピカピカにしました。

・目っパッチリ気功:受け手の目を大きく漫画の様にキラキラ、視野も良く成りました。

・目の玉の大きさを変える気功:指で後頭部に触れるだけで、目玉を操作して、

 乱視などの改善に成ります。

・口角を上げる:ほうれい線を薄くし、ついでに小顔、美人、若返り操作。

・小顔気功:気の操作だけで、顔がどんどん締まって小顔に成りました。

・鼻を高くする気功:呼吸が楽に、蓄膿症の改善に成る。

・顎を整える気功:指にポンポン触れるだけで、10秒で顎が整う。

 顎関節症、ゴキゴキの噛み合わせの改善も良く、口が大きく開きました。

・頭皮マッサージ気功:髪の毛がしっとり艶々に成りました。

・増毛気功:大阪の研究会では、目で見て分かる変化です。

・脳内活性気功:脳のマッサージ、松果体、下垂体の活性で、心地良いです。

・難聴気功:耳の聞こえを良くするご要望、即効で改善出来ました。

・全身の骨格を整えました。

 蝶形骨、背骨、肩甲骨、仙骨・腸骨をセットで整え、体形が変わりました。

・ヒップアップ気功:ペアーの相手が美尻に成り、心も心地良く癒されました。

  直接足首を持つ気功、2m離れた相手のヒップアップ好き放題出来ました。

・O脚X脚改善:頬を触れる気功、遠隔気功、アイデアで好き放題出来ました。

・五十肩:腕が後ろで組めないなど、その場でどんどん改善しました。

・ばね指気功:五十肩とセットの操作で、良く成りました。

・肩甲骨を柔軟にする気功:ノウハウ色々実践しました。

・お腹の脂肪を取る気功:目の前で、どんどん細く、くびれも出来ました。

・二の腕の脂肪を取る:ペアーで、相手の腕が見る見る細く成りました。

・宇宙身体バランス軸調整:一瞬で身体の左右が整い痛みも消えて、

 顔も左右が整い美人に成りました。

・腰痛治療気功:後頭骨マッサージで、直接気功、遠隔気功で、良く成りました。

・身体ゴロゴロ気功:身体をゴロゴロ揺すり気の流れが改善、体形変わりました。

・身体を柔軟にする気功:色々行いました。前屈が、どんどん良く出来ました。

・気功体:気の通った身体は、モデルの様に綺麗に歩き、

肩を掴まれて邪魔をされても、相手を引き連れて力強く歩けました。

・腕の浮遊気功:合気道の原理:太極拳の原理

 女性一人が、空いて10人を押し返す10人力パワー出来ました。

・サマジ・タッチ・トリートメント:受け手が寝てしまう程、心地良く癒されました。

・意識のパワー・心のパワーのエネルギー気功、

 日常の言葉で、癒しにも、心配は攻撃に成る。実践で、学びました。

・言霊気功、言葉で超簡単気功、

・言葉のパワーの人間関係気功、

・遠隔施術の気功、誰でも簡単に出来る気功、

・一斉遠隔気功ヒーリング、数人を同時に癒す気功のシクミ、

・人やペットの性格を変える気功、その遠隔気功、

・イジメやパワハラーの問題解決の気功、

・日常の言葉や心配が、自分や他人を攻撃するシクミ、

・アイデアで、何でも出来る癒し気功、

・未来創造のシクミ=運が良く成るシクミの気功、

・宇宙語のしゃべり方、

・宇宙語で、浄化や他人をヒーリングする実践、

・人は人を自動的に助ける宇宙のシクミの実践、

・オーラ視の基本、誰でもオーラが見えるノウハウ、

・オーラの色やパワーを好きな様に変えるノウハウ、

・3次元の肉体を越えた、オーラ体の気功施術、

・チャクラの診断、活性・調整ヒーリング、

・ペンジュラムや筋反射テストでチャクラ診断と修復、

・構えるだけで、パワーアップ気功、

・構えるだけで、病気を改善する気功療法、

・臓器音叉、チャクラ音叉、天界のヒーリング音叉ヒーリング、

・オラクルカード、タロットカードのリーディング、

・ペンジュラムで、オーラの色やパワーレベルの診断、

・おやつ休憩、お互いの技術交流、知りたいことは、何でも聞ける、

などなど、

1日で、とても沢山のことを行いました。

皆様が、とても満足されたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

●6月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15551157.html