天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

●本日6月17日・24日、日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

●癒しの高次元気功との出会い、存続の価値の感想コメントお願いします。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15520871.html

 

私が、気功を始めた10年前の体験です。

気功は独学で、3次元の人間から習った事が無く、

多次元宇宙の見えない存在が、いつも導いてくれました。

このブログは、旧ブログ記事で書いていた10年前の再掲載です。

私の進化の過程が、分かります。

 

 

 

☆神秘な目玉?  その45  異次元からの癒しのサポート。   

 

今回も前記事の続きになりますが、神秘の目玉について書きます。

 

この所、深夜族の様な生活になっていますが、

 

朝は、早い方なので寝不足が続いています。

 

 

明日の研究会を考えて、体力目的の仮眠をしました。

 

 

目が覚めて、ブログの記事を考えていたら、

 

青い瞳さん達が、光のフラッシュになって飛び交っています。

 

 

煙幕で、何か色々模様を描いています。

 

 

殆ど何を描いているか意味が分かりませんが、

 

何となく癒しの手の様に、手の平の形に思うものが有ります。

 

 

ブログ記事に、書いて良いよ!の合図でしょうね。

 

 

 

少し前の事ですが、研究会のメンバーさんに、

花粉症の症状が出ていました。

 

 

呼吸を苦しそうにされていましたので、

 

私が、少し離れた所から、良く成るイメージ気功をしていました。

 

 

その時、青い瞳さん達が頭の上に現れて、飛び交っています。

 

 

青い瞳さん達の異次元からのサポートを感じたので、

 

良くしてくれる様に頼んで見ました。

 

 

 

以前、ピレ太郎が紫の光に包まれた様に、・・・・。

 

 

彼の頭の上からこの世に無い輝く紫の光が降りて、胸まで包みました。

 

 

暫くしたら、呼吸がスースー軽く成っていました。

 

 

 

いつもは、陰ながらのサポートを感じるのですが、

 

こんなに明確な癒しのサポートは、久しぶりです。

 

 

御本人に、頭の上に青い瞳さん達が、光の玉で飛んでいますよ!と、

 

指で指して説明しても、「見えない。」そうです。

 

 

やはり、異次元からのサポートですね。

 

 

感謝です。

 

 つづく。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

●6月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15551157.html