天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

6月17日・24日、日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

気功は、人助けの神様道具、習った瞬間に誰でも出来ます。

●癒しの高次元気功との出会い、存続の価値の感想コメントお願いします。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15520871.html

 

サブタイトル:

癒しの高次元気功研究会(初級)(中級)(上級)5月27日 ①

初級・中級は、

・大阪市福島区から、先輩のお母さんと新人の娘さん、

・東大阪市から、気功と宇宙語チャネリングのひらた先生、

私入れて4名でした。

上級から、人数増えて、

・門真市から、スピリチュアル学び多い先輩OさんとMさんコンビ、

・八尾市から、レイキ&美容師のA先輩さん、

・八尾市から、スピリチュアル学びの多い先輩Sさん、

・富田林市から、スピリチュアル学び&特殊和紙開発のS先輩さん、

・茨木市から、ジャズ演奏司会&スピリチュアル・ヒーラ先輩Aさん、

私入れて10名でした。

 

初級の始まりは、親子で参加の先輩のお母さんと新人の娘さんだけでした。

娘さんは、海外在住と言う事で、

天の采配、今日は、親子だけのよい日に成りました。

 

研究会は、毎週参加していても、新人さんなどその人に合わせる様に、

進め方や話の事例が変わるので、先輩さん達も、喜ばれます。

今日も、いつもと手順が異なりましたが、

 

いつもの様に、宇宙船に乗った様に、3次元の時間が止まった様に、

1時間半ちょいで、いつも教えている内容は、全部出来ましたね。

 

親子と言うキーワードは、気功を進める上で、重要でした。

 

お母さんは、美人さんで、海外で暮らす娘さんが居るような年に見えない。

その娘さんですから、もちろん美人さんです。

 

癒しの高次元気功は、その美人をペアー実践でもっと磨かれ、

何度も、鏡を見ながら、もっともっと美人さんに成って、喜ばれました。

 

親子の絆を深めて貰うために、愛の気功を、色々行いました。

介護の現場の訓練の様に、

受け手にめんどうくさい=少し抵抗の心持ちに成って貰っても、

愛の言葉を声が聞こえない様に、口の中で、ボソボソと呟くと、

椅子から立たすのも、寝ている人を起こすのも、楽でしたね。

手を上下に重ねて、愛を呟きながら一人が後ろに下がると、相手が付いて来ました。

手を5cmほど浮かして手が離れていても、相手は付いて来ました。

愛は、心のバリヤーを融かす働き大きいですね。

 

お二人共スタイルが良いので、

ヒップ・アップ気功で、もっとスタイル良く成って、喜ばれ、

気功体に成ってモデルさん歩きをして貰うと、とても綺麗で、

後ろから肩を掴んで動きを止めても、力強く引き連れて歩けました。

 

和室2部屋を襖で仕切って、分かれて貰いました。

未来創造の気功を使うと、見えない相手が、簡単に椅子に座りました。

親子で、超不思議体験沢山喜ばれました。

 

・宇宙のシクミ、アストラル世界のエネルギー循環のお話しから始めました。

・美肌気功:相手の手を、2分で真っ白ツルツル・ピカピカにしました。

・目っパッチリ気功:受け手の目を大きく漫画の様にキラキラ、視野も良く成りました。

・目の玉の大きさを変える気功:指で後頭部に触れるだけで、目玉を操作して、

 乱視などの改善に成ります。

・口角を上げる:ほうれい線を薄くし、ついでに小顔、美人、若返り操作。

・小顔気功:気の操作だけで、顔がどんどん締まって小顔に成りました。

・鼻を高くする気功:呼吸が楽に、蓄膿症の改善に成る。

・顎を整える気功:指にポンポン触れるだけで、10秒で顎が整う。

 顎関節症、ゴキゴキの噛み合わせの改善も良く、口が大きく開きました。

・頭皮マッサージ気功:髪の毛がしっとり艶々に成りました。

・増毛気功:大阪の研究会では、目で見て分かる変化です。

・脳内活性気功:脳のマッサージ、松果体、下垂体の活性で、心地良いです。

・腕の浮遊気功:合気道の原理:太極拳の原理

 女性一人が、空いて10人を押し返す10人力パワー出来ました。

・人やペットの性格を変える気功、その遠隔気功、

・イジメやパワハラーの問題解決の気功、

・日常の言葉や心配が、自分や他人を攻撃するシクミ、

・アイデアで、何でも出来る癒し気功、

・宇宙語のしゃべり方、

・宇宙語で、浄化や他人をヒーリングする実践、

・人は人を自動的に助ける宇宙のシクミの実践、

・オーラ視の基本、誰でもオーラが見えるノウハウ、

・オーラの色やパワーを好きな様に変えるノウハウ、

・3次元の肉体を越えた、オーラ体の気功施術、

オーラも見れて喜ばれました。

アストラル時間で=3次元の2時間もかからず、全部出来ましたね。

 

ひらた先生が来られたので、

親子さんは、ひらた先生に、遠隔気功操作で

アストラル次元のUFOに乗せて貰い、金星旅行を頼んでいました。

親子さんは、初級だけの参加でしたので、

ついでに、

初級の途中ですが、おやつ休憩にして、

ひらた先生ワールドで、多次元宇宙の不思議な話を楽しみました。

親子さんが、今日は、とてもラッキーと、沢山喜ばれたので、良かったです。

天の采配、親子だけの日も、良いですね。

 

中級からは、いつもの先輩さん達が、参加され、

賑やかに過ごされ、とても楽しまれました。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

●6月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/15551157.html