天に導かれて、

癒しの高次元気功、気功とオーラ視を、伝授しています。

一家にお一人気功師、養成プロジェクトを推進しています。

お知らせ:

6月24日、日曜研究会開催します。

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/532193.html

気功は、人助けの神様道具、習った人は誰でも出来ます。

 

癒しの高次元気功・Skype伝授 (No.628)

 

6月9日

 

気功とオーラ視のスカイプ伝授でした。

 

 

愛知県の女性です。(3回目の伝授)

 

1昨日は遠隔施術をありがとうございました。

手や身体にエネルギーを感じていたら、いつの間にか眠ってしまっていました。

朝になったら、身体も心も軽くなっていました。

(中略)

スカイプ伝授をお願い出来ませんでしょうか?

自分で自分の体調位管理できるようになりたいのもありますが、

1月に愛猫がガンで亡くなったり、

家族やお世話になっている会社の上司が体調不良になっている時にも、

いつも何もしてあげられない自分が歯がゆくて、

誰かが困っている時に少しでも助けになれる人になれたら良いなという

思いがあるのがその動機です。

 

このメールで、スカイプ伝授を申し込まれました。

皆様の参考に成りますので、記事にさせて頂きますね。

ご縁に感謝です。

***************************

みやび先生

 

こんばんは、先日3回目のスカイプ伝授を

受けさせていただきました○○と申します。

当日は、会社でのストレスがあって重くなっていて、失礼いたしました。

みやび先生とお話しさせていただきますと、

前向きなエネルギーが湧いてきます。

会社でいじってくる人達に、特に大きなストレスがあったのですが、

こちらの心の持ち方を変える事でそれは解消し、

普通に仲良くなる事ができました。

あと、教えていただきました、目をよくするワークは母親にも教えて、

母ともども喜んでやっています。

邪気抜きやエネルギーの調整もとても便利で使いやすいです。

ありがとうございましたm(._.)m

今は遠方に出ていけないので行けないのですが、

研究会もいつか参加させていただきたいです。

 ○○

 

***************************

☆☆みやびの感想

 

彼女は、1回目に繋がった時は、悩みの頭痛の様なエネルギーでしたが、

2回目には、そのエネルギーも解消されていて、良かったです。

3回目は、日常の中での問題などお話ししながら、行いました。

 

マインドの強化の為に、多次元宇宙のシクミを使って、

人が良く成った事例をタップリお話ししながら、

 

人の変え方コツをメインに、邪気抜き、自己パワーアップ功法など、

ブログに書いている気功功法など、ご質問に答える形で、行いました。

 

彼女の報告に、会社の人と仲良く成れた報告ありますね。

更に、ぶれないマインドの強化、魂の進化が、出来ましたね。

 

宇宙に全詫。

アイデアで、好き放題、何でも出来る。

愛があれば、実行される。

 

全ては、意識に従う!

命令すれば、何でも出来る。

言葉が、宇宙を創った! 未来は、言葉で生まれる。

脳気功、エネルギー体験で、良く分かりましたね。

美容気功にも、アイデアで使い放題ですね。

外気功、遠隔気功、美容気功、痩身気功、人を動かす気功、

性格を変える気功、原理分かりましたね。

 

彼女も、一家にお一人、気功師誕生ですね。

家族を助けたい、職場を良くしたい、もう出来ますね。

 

3回目の受講ありがとうございました。

とても喜ばれたので、良かったです。

 

 

ご縁に、感謝ですね。

 

見えない存在に、感謝ですね。

 

宇宙エネルギーに、感謝ですね。

 

*****************************

●気功とオーラ視、スカイプ伝授 行います。

http://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/13972991.html

●6月後半:私の予定一覧表。(スマホ表示対応)

https://blogs.yahoo.co.jp/all123miyabi/folder/524248.html