18禁なので


18歳未満

私のこと嫌いになるかも(´-ω-`)

ってかた


まだ間に合う!!!


帰るんだ!!!!www














この前彼氏と買った媚薬を


使ってみたwww




{10266330-F493-4CBA-B12B-517BDB6C7372:01}



なんかね

塗るとポカポカになって

感度が上がるとのこと…

しかも

なんか@コスメ的な

18禁バージョンのやつで

栄光の1位に輝いたらしい



使ってみなきゃ!!!www


媚薬とか
めっちゃ気になってたの!ヽ(゜▽、゜)ノ





彼氏が丁寧に塗ってくれた…




あっ…










あぢぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!




え、ま○こ焼けるんだけど?!?!?


え、


痛い痛い痛い!!!!!!


焼ける痛みなんだけど!!!


指入れられても


痛くて感覚ないしっ!!!




とは


すぐに言えなかった僕ヽ(゚◇゚ )ノ



でも、すぐ効果なくなるのか

案外早くなんともなくなった…


試しに彼氏にもらったも


塗り塗り…



熱い熱い!!!!


てっんめぇ…

私が我慢して言わなかったことを

サラッと言いやがって(༎ຶꈊ༎ຶ╬)



彼氏の息子ちゃんショボンしたしーwww

効果なくなったから

私が私自身に塗ってと言われた



塗っても気持ち良くなんねーよwww


と、言いつつ塗る私


見られてるからか

少しドキドキΣ(=°ω°=;ノ)ノ


彼氏はそれ見て

まぁーねwww


で、挿れてくれたんだけど…



やっぱりいつもの方が

感じるしwww


終わって

私めっちゃ物足りないー

媚薬のせいで

萎えたわ(`×´)


私らのラブラブ返せっ!!!!



やっぱり高い媚薬だと違うのかなあ…


でも、もう媚薬はいらん



普通にした方が

気持ちいいわー(*゚ー゚*)


興味本位とはあかんねwww


それとも

チョイスした商品が悪かった?www





ばーい◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪