さてさて

今日ご紹介するのはー


恵比寿にあるカフェ
パンケーキ屋さん

accueil(アクイーユ)


恵比寿駅から少し歩いたとこに
あるのだけれど…

最初は

え?
こっちまで来て…道間違えちゃったかな?!\(゜□゜)/

って、思うんですが

ちゃーんとありますよ!


平日のランチタイムに
予約していきました!

予約してないと並ぶことが
結構あるので
行く前にはご予約を♥︎



ランチタイムは
色んなごはんがあるのですが

メインは

パンケーキ♥︎♥︎


なので
ランチの

サラダプレート
苺のレアチーズパンケーキ

友達は
抹茶パンケーキ

を頼みましたぁ!(°∀°)b 


最初にサラダプレートがやってきました!


{BF85D051-7385-4D34-9AC5-20B2EA23E7BB:01}


ボウルいっぱいのシーザーサラダに
パンとスープ、紅茶付き!

サラダ好きな私にとって
こんな大きなボウルに
サラダがいっぱい入ってるなんて

幸せーヾ(@^▽^@)ノ


でもでも


メインはこれからですよ…


はい(*^▽^*)


{3E0F9C0F-CBC3-41FD-8965-D70BE6F972B9:01}

{A36CB0A7-2DBF-4D70-BE31-390726D0696C:01}



おいすぃーーー**


ふわふわで
なのにモチモチ!
甘すぎず
でも、フルーツの甘みが
とてもデリシャス

抹茶は
ほんと抹茶!!って
とても味がしっかりしていて
食べると口いっぱい抹茶の香りするの!


色んなサイズがあって
自分が食べれそうな量を頼めば
よいのだ!

とは言っても

美味しそうだから
たくさん食べれそうな気がしちゃう♥︎

たしかーこれは
ハーフサイズかな?

ハーフでこれだよ?!
すごいよねー(灬ºωº灬)♡


てか、もうワンサイズ大きいの頼もうとしたら
店員さんに
かなり大きいと止められたwww

でも、サラダも食べてたから
ハーフでお腹いっぱいに!!

みなさんもぜひ行ってはいかが(・∀・)/


ちなみに

苺のレアチーズパンケーキは
季節限定なので
お早めに!!





ばーい◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪