私は勉強はしてるけど
あ、家でだけじゃなくて
講座にも出てるよ!

で、お仕事はしてないんだよね

だから、毎日
勉強と家事と考え事がメイン

お仕事してる人って

癒しは求めても

性欲は出ないのかな

疲れてるから性欲出なくて
癒しが出るのかな

ストレスとかがやっぱり多いのかな


そもそもセックスって
なんでしたくなるんだろ
安心したいから?
愛情ほしいから?
愛を確かめたいから?

てか、
私は性欲強いのかな?!
そんなことないのかな?!
それすらわからない…

今週日曜日まではできないから
そしたら
3週間しないことになる

マンネリってやつなの?!
私はしたかったよ?!
セックスレスってやつなの?!
言葉の意味をよくわかってないのー( ;  ; )

やばくない?

やばいよね?

私がおかしいのかな?!

ガツガツしすぎなのかな?!

それとも飽きられてるのかな?!

あーわからん…
なーんにもわからん

思考回路停止ー

てかフリーズだわ

もうーエネルギーもないから
アドバイスなんて聞ける余裕ないし

傾聴されても…

やっぱり再決断しかないのかなぁー!

でも、それで
再決断して何が変わるのだろう…




わからん!!


どうすりゃいいんだぁ(꒦ິ⌑꒦ີ)