今日はね

今日はね!!

すごーい気付きがあったのじゃ( ◜◒◝ )♡


実はねポケモンについてなんだけど


かれぴと
ポケモンバトルしたのよ


ボコボコにされたの( ´•౪•`)

教えてた私が
負けちゃったの…


すごいショボンしたのよ(இ﹏இ`。)



でも!!!!!!




気付きました!


私は育成重視
かれぴはバトル重視

見てるポイントが違うんだよね!

私は育成に関して調べたりしたけど
バトル動画は見てないの

でも、かれぴは逆なの!

だからね、かれぴは
私に育成について色々聞いてくるの!


そう


苦手な部分をお互い
補えば
強くなるし
楽しいんじゃないかって!!!


そうしたら
気持ちが楽になったの₍₍ ᕕ(´ ▿` ∗)ᕗ⁾⁾


かれぴに話したら

いっぱーい褒めてくれました(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑) 


ウヘウヘウヘ♥︎

私日々成長してるのね!



ばーい◖ฺ|´꒳​`˶|◗♪