こんばんわ^^




今日は
何故か5:30に起床

とりあえずこんな日はめったにない!
と思い
お弁当を作りました


それから寝ました笑


さてさて

今日はうちのお犬様たちをご紹介*


まずは空くん!





まだ1歳のやんちゃな
そらっちー

すぐゴミ箱漁るし
テーブルに脚かけるし
ベッドの下にゴミとか靴下集めるし

でもでも
すごいかわいいのだー!!
いつもお外から帰ってくると
おかえりー!
ってお出迎えしてくれる



その次は光ちゃん!




もう12歳のおばあちゃん
ひかちゃん

白内障になりかていて
目がもう白く濁ってきちゃってるんです

でも、まだ目が見えてるし
食欲旺盛!
もう静かになっちゃったけど
とってもいい子



この2匹がうちのお子ちゃまたちです



今日もポカポカ陽気でしたね





何の花だろう...笑


たまに猫ちゃんが歩いてます





猫ちゃん待ってー


はいちーず





なんか...目つき悪い??笑



明日から
天気が下り坂みたいですよね
やだなぁ

桜散っちゃいますかね?><
みなさんはお花見しましたか??


今日はやっと忘れずにコピーしたので
子供適応論カードで
タイプを見ました!





うーん

やっぱり感情が飛びぬけてる笑
反応も高いですね

大人バージョンもやりたい;ω;

さて他の人が私を見たら
どういう結果になるのでしょうか!?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村