おはようございます^^



うふふふふふ



これをご覧ください!!






そう!


合格通知が来ましたーーーーヾ(@°▽°@)ノ


受かりましたよ!!



4月4日に
入学式があります

そこで私も
本当に大学生になれます



この日をどんだけ待ち望んだことか

この日をどんだけ夢に見ていたか

叶うと思っていませんでした


でも

夢が叶いました



周りのみなさんのおかげです

沢山の人に支えられて生きてます
沢山の人に応援してもらってます

これを糧に
これからもがんばります!!



さて

授業料を支払いしてこよー♡





私の所属してるNPOカウンセリングジャパンと
カウンセラーのHPを
ブックマークに追加しました


いつでもご覧ください*



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村