こんにちわ^^



今日はかーなーり

寝てる一日でした

起きなきゃ行けない日は
起きるんですが
それ以外の日が
ほんと寝ちゃうんですよね


午前中はほとんど寝てました

昨日の早起きとは一変

起きたのはお昼という……


お昼は近くのラーメン屋さん
にいきました







うーん

揚げネギを多く使っている
お店だからなのか

油ギッシュ!!
麺が油でコーティングされてる!
味が薄いのか
濃いのか

よくわからないつけ麺でした


餃子は

昔食べた時より
美味しくなっていました!!
大きい餃子で
ボリューミー\(^o^)/

でも……

なんか食べた後餃子臭すごそうと
思いました笑



コートにラーメンの汁溢しちゃったので
クリーニング出さなきゃです(((;´•ω•`;)))

いくらかかるんだろー……



ほんとは買い出しに行く予定が

セブンイレブンによって
帰ってきちゃいました笑


お菓子と

久々の雑誌を買いました!


non・noと悩んだんですが

springの方が表紙が可愛かったので
こっちにしました!





ずっと前からですが

雑誌の付録が

要らないと思うのは



私だけでしょうか?(๑¯ ³¯๑)笑



雑誌を途中まで読んで

すーぴーすーぴー


気づいたら20時でした……
寝すぎにも程がある

正直今も眠いです…‼

夕飯作らねばなりませぬ



なんでこんなに

眠いのかなぁー

今日はほんとに

寝てるばっかの一日でした




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村