こんばんわ^^




今日は
とてもとても
ねむーい一日でした


お昼過ぎまで
すーぴー寝てました‼


さてさて
今日は稲毛に遊びにいきました!


お昼は焼肉を食べに行きました

牛繁というお店が
すごい美味しいんですけど
半額セールしてないと
高くて食べれないんです(((;´・ω・`;)))

そして、今日はその日ではなく

仕方なく安楽亭に行きました!






ここのお肉を焼くスペースが
いつも狭いなあと感じる
私でした

食べ終わって
ウィンドウショッピング♪
のつもりが
靴下を買ってしまいました( *´ω`* )





ねこちゃん靴下かわゆー!
見えるより
脱いだら可愛いってとこが
ポイントですね!


そのあとは
快活clubに行きました!





眠い……煙い……

あ、私はタバコ吸いません‼
タバコは嫌いです

やっぱりマン喫に来たら






3時間いるんで
読むぞー\(^o^)/



(-.-)Zzz・・・・


?!(゜ロ゜)

漫画持って
がっつり寝てしまった……

結局3冊しか読めませんでした笑


マギが面白いです♪
買いたいけど
中古でも高いんですよね

マギほしいいい\(^o^)/



ただいま

スマホアプリの
パワプロなう!



私今日一日ぐうたらしすぎ⤵


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村