おはようございます^^




昨日は蘇我でワークショップがありました



本当に素敵な日を過ごせたと
心温まる日でした


人にはエネルギー、向き合う力
諦めない力があるんだと気付かされました


私たちが勉強していることは
心についてです

苦しくなります
今まで蓋して見なかったものを
見て感じるんですから



でも、それを乗り越えた先には
新しい自分が待っています
素敵な自分が待っているんです



今私の心のこの感じを
上手く伝えられません

文章に書けるようになれたらいいなと思います




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村