こんばんわ!!♪



今日も一日のんびりしてました!

今日は洗濯しようと
洗濯機スタート!
したら


あ。

洗剤なくなったの忘れてた!!\(⊙⊙)/


と、なり慌てて一時停止💦💦


暑いなか頑張りながら
洗剤買いに行きました!!


なんとか買って
洗濯無事に再スタートできました♪





今度は柔軟剤いれるの忘れてました💦💦


でも、もうすすぎに入ってたので
仕方なくやめて洗剤だけで洗濯!




夕飯は親子丼作りました(๑•̀ㅂ•́)و✧







鶏むね肉だったけど
すごい美味しくできました♪


みなさんは
やっぱり鶏モモ肉で
作りますか??( ºωº )♥



明日から一人なので


ご飯かなりテキトーになります(((;´・ω・`;)))笑




おしまい🍀