こんにちわー!!\(^o^)/♥♥




昨日からはなんだか
涼しい日が続いてる気がします!


なんか過ごしやすいです!



さてさて
今日は何を書くのかと言いますと……




漫画ネタバレー(๑•̀ㅂ•́)و✧

私なんでも書いてますね笑



さっそく書きたいと思います!

ネタバレ嫌な方は

回れ右ですよ?笑(๑¯ ³¯๑)











三次マキさんが描いている


PとJK


そのままです



ぽりすまーん

じょしこーせー


の少女漫画ですね!!


始まりは



合コン?



主人公カコちゃんの
友達のお姉さんの人数合わせ
からのお誘い合コンから始まります


しかも、社会人との合コン……


自分達は22歳の学生という設定



いいのか?!
犯罪ではないの?!


そして、ほんとにカコちゃん合コンへ
行ってしまうのだった


友達はのりのりで合コンを楽しむなか
カコちゃんはやっぱり未成年なので
お酒を飲みません

飲めないテキーラを渡されるカコちゃん








この空気

もう「飲めない」とは
言いづらい!!




意地張って飲もうとするカコちゃん


そのときだった






飲まないならもらうよ





    ↑



救世主!!

もう一人の主人公の功太くんです!!

カコちゃんは素直におおー
と尊敬してました


私なら………もやんもやん








なーんてなります←



それはさておき

カコちゃんは功太くんに
助けてくれたお礼をします


だが、そこからが始まりでした


つーかなんで
敬語なの?

年1コしかかわんねーのに




ぎくっ



焦ったカコちゃんは帰ることに



じゃー俺も 帰るわ

少し散歩しよーよ






やばい


すでに胸キュン♥


恋の始まりって
こんな感じですよね?!



そこでの会話が

功太
カコちゃんさー
ちょっと聞きたいんだけど
付き合ってる人いる?


カコ
いないよっ!!
いたら合コンなんて
来ないでしょ?!


功太
ほんとに~?
彼氏いたって
来る子なは来るよ~?


カコ
いや
ありえないし!!





そっか

いないんだ


よかった





もちろんカコちゃんドキドキMAX笑

大人スゲー!!
展開はえーよ!!


と思ってるのでした笑


どうしてそんな私に聞くのかのきくと


カコちゃんの
短時間でいいなぁと思うところを
あげていく
功太くん



仲良くなりたいと思ったんだよ










初々しいじゃありませんか



が!!!!



功太
カコちゃんは
ずっと
こっち育ち?


カコ
あっ うんそう!
16年間ずっと!!





功太

…16年間?





22歳って言ってなかったっけ?







はい、カコちゃんあうとーI






今すぐ帰れ

タクシー!


キィッ!!!!







なんだこの手www




こいつの家までノンストップで!
釣りはいらんから



慌てるカコちゃん!


え!?
あのっ

せめてメアドとか…






この豹変ぶりガーン



どの口で言ってんだ?
ガキが
こんな時間にうろつくな!

二度と ふざけたマネ
すんじゃねーぞ


クソガキ!!



と言って
カコちゃん無事帰宅笑(๑¯ ³¯๑)


次の日友達と二人乗りしながら
学校へ行くカコちゃん


しかし、警察に見つかり
慌てて自転車に降ります


ごめんなさいと
言って振り向いた瞬間



警察官の姿の功太くんと



再会!!


功太くんと話しかけるも

功太くんは自転車の防犯登録しているのか
チェックをしたりして
聞く耳を持ちません


カコちゃんは勇気を振り絞って




そりゃー嘘ついたのは 悪かったし
功太くん的には
最悪だったかもしんないけどさ

でも わたしは





…うれしかったのに…






たしかに君の
自転車だね

ご協力どうも






…そうだよね

あのとき功太くんが
仲良くなりたかったのは

22歳のカコちゃんだもんね


迷惑かけて
すみませんでした


お巡りさん







そうして

カコちゃんは失恋?しました

お仕事中はやっぱり警察官としての
義務を果たしているのですよね

でも、高校生のカコちゃんにとっては
今答えてほしいことであって…

警察官としての答えは欲しくなかった
ってことですよね



それからカコちゃんは
友達とぱーっと遊んで
忘れることにしました


友達と別れたカコちゃんは

ある男の人に声をかけられます



携帯電話を落としたから
一緒に来て鳴らしてほしい



カコちゃんは一緒に探すんですが

そのとき思い出しました


功太くんが



最近 このへんで
変質者が…




そう言っていたことを


慌ててカコちゃんは
帰ろうとしますが

男に腕を捕まれ

連れていかれそうになります









救世主あらわるー\(^o^)/♥♥



逃げる変質者を捕まえに功太くんは
追いかけます


が!!


ナイフを持っていた変質者



功太くん!!



警察官って、やっぱり強いんですかね?

腕掴んで背負い投げして



確保!!



カコちゃんの傍にいくと

功太くんは怪我を…




ごめんなさ

ケガは?








にやにや( *´ω`* )






そこでようやくカコちゃんは

自分を守ろうとしてくれてた功太くん
に気づきました


泣きながら
ごめんなさいーーっ…

と謝るカコちゃん



健気だぁ(T-T)


そして、功太くんはちゃんと
16歳のカコちゃんを見ていたことにも
気づきました





カコちゃんは


早く大人になりたいなぁ

16歳とか
そーゆーんじゃなくて



ちゃんと隣に並べるような




わかりますえーん

高校生ってやっぱり
大人と違ってまだ子供のところがあって

大人でも子供な人いますが
なんだろう
ほんとに好きな人に一直線っていうんでしょうか?
周りが見えなくなるくらい
ほんとに素直で一直線で…



そして、後日お礼にお団子を
持っていくカコちゃん

合コンの時に

お団子好き発言

を功太くんがしていたのを
しっかり覚えていたのです💓


一度受けとることを拒否するのですが



老舗の団子なのに…



っていう言葉で

釣られて受け取る功太くん

やっぱり食べ物効果ってすごいですね!!ウインク







ありがとな。





嬉しくて調子にのるカコちゃん









バサリっ



先に下らん質問したのは
どこのお巡りさんでしたっけね!

お仕事中に
失礼しましたーーっ!



…やっぱり

この人「お巡りさん」だ。




カコちゃんは極端でしたびっくり




あれは警察官として
質問したわけじゃない。








え?


それって…






市民の安全を守らねば

ならないので失礼します!




そう言って車でさっていく功太くん笑





言い逃げだーーっ!!










と、言うところで
次回に続きますウインク



功太くんどんだけ
真面目警察官なんでしょう笑

こんな警察官見かけませんけど??( ºωº )笑



いやぁーカコちゃん健気ですなぁ照れ

とても可愛いです💓



初めてのネタバレblog



長すぎるwww


下手くそですみません\(⊙⊙)/




ここまで読んでくれた方
本当にありがとうございます爆笑


1冊のネタバレ書こうと思ったんですが

書けませんwww
1タイトルずつ書きたいと思います!



また違う日に続きを書きます( *´ω`* )♥








つづく🍀