もう寝ます♪


今日は母親と
西千葉にある


アロハキッチン


にまた行ってきましたウインク








綺麗なお家って感じですよね♪


中に入って色々注文しました♪






ジュース爆笑









サラダも頼みました♪

やっぱり野菜は取らなきゃね‼キョロキョロ


で、お目当てなのは…


どどーん!





これですよ!!ラブ


ずっと食べたかった

ガーリックシュリンププレート💓


エビの頭とか殻も食べれちゃうんですよ!!

なんのエビ使ってるんだろー??( ºωº )




帰りに母親と本屋さん行って
漫画トークしてました\(^o^)/♥♥


母親に
私たちには壁がある
あっくんとカノジョ
買ってあげたので

今度は買ってもらおうチュー






おしまい🍀