寝る前にblog書きたいと思います!


今日高校生以来の


久しぶりの



サイゼリヤでの勉強をしてきましたニコニコ


一人で絶対できないと思ったんですが

彼氏と一緒にしたからか
モチベーション上がり


4時間も勉強してましたびっくりラブラブ








色々考えながらした勉強は

思った以上に

進みが悪かったです笑


でも、自分のわからないこととか
少しずつ見えてきた気がしますウインク




今更ずっと可愛くて使えなかった

親友からのお土産のボールペンを

今日やっと使いました!!







かわゆいー照れ



こういう可愛いの使うと
勉強のモチベーションも
あがりますよね!!(๑•̀ㅂ•́)و✧







おしまい🍀