こんばんわ!!



うふふ…

ふんふーん照れラブラブ







買いました♪\(^o^)/♥♥


今ゲームで一番人気と
言われている



どうぶつの森
ハッピーホームデザイナーラブ


この先からネタバレです!!








自分でお部屋を
コーディネートしていく
ゲームです♪

早速始めよー!!猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







私も一軒屋に住みたい…
バルコニー付きで
お休みの日は

お外でランチするの!!






最初のお家は

キャラメルちゃんウインク

まん中にいるのが
私が作った分身です!!


本に囲まれた部屋がいいとのご希望!!

本に囲まれた生活いいですよね!







次はトムソンくん!


えっと…都会的な部屋だっけ??笑←


椅子がかなりお気に入りみたいです♪







次はクワトロくん!

青に囲まれたお部屋でした!

カエルさんだから
お風呂付けてみました♪






次はキャロラインちゃん!


アメリカンカントリーの部屋でした!


料理してるけど
キャロラインちゃん見えないです\(⊙⊙)/💦

カントリーってよくわからなかったですアセアセ







次は学校!!

肝心な黒板が見当たらなくて
会えなく断念…

普通の学校になってしまいました笑









最後はマミィさん親子!!


子供が遊べる庭付きのお家でした!


これは家の外観から全て選べる
ほんとに全部コーディネートでしたウインク





こんな感じで進めていってまーす!




つづく🍀