こんばんわ!!




レイトショーで


バケモノの子

観てきました照れ









写真ぶれちゃった(((;´・ω・`;)))笑



おおかみこどもの雨と雪


次の作品です!

つまり最新作キラキラ



細田守監督の作品の中で


私は一番好きでした!!




さすがに映画のネタバレは


やめておきます笑




ただ言えること




すごい泣けますえーん


でも、何故か

酷評らしいです…


なんでだろ??





キャストなんですが
これは公表されてるので…

私は
役所広司さんが昔から好きで

あの大人の風格
とにかく声が好きで←ここポイント!

ファンなんです!!


だから、声優さんされてる時

こういう役柄をするのに

少し驚きました!!



アニメのすごいと思うのは

もともと絵なのを

声を入れて

命を吹き込むことだと思うんです!


もちろん

邦画やドラマ
洋画やラジオを

すごいと思うんですけどねチュー



もう一度観たいくらいですラブ






おしまい🍀