痛い

痛い



いたーーーい!!!



治療してる歯が痛すぎるえーん


2日間も我慢したけど


耐えられなくなり

行きました



そしたら

膿が溜まってたみたいです…

そして、また抜くか抜かないかの話されたー



もう抜きたくないですー(T-T)

やめてくださいーガーン







マイナス思考ってなんでしょ?
悪い方向に考えること?

私は今問題を解決するために
考えてることって



マイナス思考なんですか?


考えすぎなんですか?


考えちゃうのが私で
それをやめろと言われてもやめません


だってそれが私なんだから



それっていけないことなんでしょうか…

考えすぎることの
何がいけないんでしょうか…





おしまい



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村