こんばんわニコニコ




一昨日の話です!


ずーっと行きたかった牛繁に

連れてってもらいました照れラブラブ

ちょっとお高いけど

すごい美味しいと思うんですよね!!


口コミではあまり評判よくないですが
私たちは大好きですハート








やっぱりおいすぃーーラブラブラブ

叙々苑なんて行けません


牛繁で大満足です!!流れ星


食べ終わった後には
やっぱりデザートですよねニヤリ






いちご杏仁ハート



甘いものは別腹\(^o^)/♥♥





なーんて
ほんとですかね?←

半分も食べずにお腹いっぱいに
なっちゃいました…



またいつか来るよ、牛繁!!もぐもぐ






そして
私の大好きで

でも
すごーい苦手な

これをして来ました…











ポッ拳ーーームキーラブラブ


私は格ゲーが
ほんと苦手で
自分がなに押して
なんでこの技が出るのかとか
全くわかっておりません笑






奇跡は起きました…











なんと勝ちましたーーー!!!


2コイン入れて
4ゲームして

3勝しましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


調子に乗って

もう1コイン入れました









ええええ?!

え、手加減してくれたんですかね?


勝ちましたびっくり


でも、必殺技は一度も当たらないと言うね…ガーン


相手の必殺技は全部くらいました\(^o^)/アー



初めて格ゲーで勝ちました!

ストリートファイターよりは

難しくなかったかな?と


思いましたウインク





おしまい🍀



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村