こんばんわ🌃✨




今日は朝5時から
起きて

6時に家を出て


勉強しにいきました








眠くて全然進まなかったぁ…



疲れているのか
彼氏は最近すぐ寝てしまいます


まぁ
私は昼間寝てしまうことあるので
人のこと言えませんが…


休日でも寝てることがあるので

せっかく二人の時間なのに

寂しいなぁと
思う私です


これもミスコミュニケーションの
一つなんでしょうか??





さて


夕飯はまたまた
あるもの料理です!






ちょっと大根を焦がしてしまいましたショボーン


こんにゃくがずっとあったので
こんにゃくと豚肉で炒め物作りました♪


こんにゃく大好き照れ



明日はハンバーグ食べたいと頼まれたので

ハンバーグ作ろうと思います!ニコ




おしまい🍀




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村