おはようございます星




昨日は市原市民会館に下見で
ドライブに行って来ました!!


当日は友達と一緒…

友達と二人で車の運転なんて
いつぶりだろう?!
と、思うくらい久々すぎて
緊張していますガーン


遠いところ
こっちまで来てくれる友達に感謝感謝ですえーんラブラブ



そういえば
久々にモンストのガチャを引きました!

モンストはスマホのアプリです爆笑


ルシファーほしいなぁとか思ってたんですけど
出ませんでした\(^o^)/笑



が!!!






もう一人の看板娘
卑弥呼ちゃん

が出ましたーーーラブラブラブラブ


し、信じられない!!
宝の持ち腐れになってしまう…

モンストやらなきゃ!!←



あと昨日の夕飯ですウインク





煮込みハンバーグ??
里芋の煮物
ご飯
お味噌汁
です!!


里芋ちゃんが
初めての調理で
下処理が少し戸惑いましたが

料理したら
ものすごく美味しくできましたお願い




おしまい🍀  



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村