こんばんわ🌃✨



アウトレットにてぷらーって

寄ったお店がタイムセールしてたので

買い物しました爆笑


お店は
Shel'tter moussyキラキラ

リニューアルオープンしてから
初めて行きました流れ星


お店の雰囲気も
店員さんも優しくて1時間くらい
長居してしまいましたびっくり




では買ったもののご紹介♪






*インディゴチェックシャツ


お店に入って一目惚れした服♥♥

生地もしっかりしていて
秋冬にもってこいです!!






*レイヤードチェックトップス


中がタンクトップになっていて
しかも裾がシャツっぽいので大人っぽい♪

ジーンズやパンツに合わせて着ると
すごい可愛いのです♪

スカートでも合うかな??






*ミリタリースカート


ハイウエストでインして着るスカートで
長さも私には丁度よくて

カジュアルすぎないスカート♪







*タックハイウエストテーパードパンツ


初めてこういうパンツを買いました!!
ちょっとまだ体型があれなので
インすることできないのです(T-T)

でも、買ったトップス合わせると
オシャレに…なれる?!笑






*スティッチテーパードジーンズ


これも一目惚れ♥♥

しかも、17000円が
4000円で買えました♪
なんてお得!!

すごい3Dになってるので
ラインもシルエットも
肌触りも完璧✨




以上です!!




アウトレット素敵!お願いお願いラブラブ





おしまい🍀


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村