こんばんわ🌃✨

本日2回目の投稿爆笑



もちろん
ハピ森の日記です!








アントニオくん🌠

夜景が綺麗に見えるお部屋…?
みたいなご希望でした!

ホテルの最上階はないので
高台、山の上の方の物件にしました!








リリアンちゃん🌠

この子も可愛いラブ
他の人そっちのけで話しかけました!!

そしたら
誕生日が楽しくなるようなお部屋を
希望されました!

何とも可愛らしいお部屋になりました!

リリアンちゃん可愛い照れ








たまちゃん🌠

こたつとみかんが似合う部屋
を希望されました!

みかんが好きと言うことで
庭には
オレンジの木を植えました口笛








最後は
ティファニーさん🌠

ロイヤルなお部屋
を希望されました!

名前からしてロイヤルキラキラ

しかし

衝撃映像が流れるのです…


ババーン!!




ティファニーさん!!!

それはあかんて!!!ガーン



つづく🍀



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村