こんばんわ🌃✨



今日は秋風が気持ちいい日でしたね♪


もう秋なのかぁ…イチョウ


そんな今日は
ぐーたら過ごしてしまいました笑



お昼はペンネが250gで68円だったので

180g使って

トマトソースで味付けして
作りましたニコ






やっぱり自分で作るのって

安上がりですよね♪


またまた彼氏が
私の分食べてくれましたもぐもぐ


よく食べるにょー口笛



マイ3DSのRボタンが
効かなくなってしまいました(T-T)💦💦


カメラが撮れないーガーン

モンハン走れないーガーン


でも、パソコンのお医者さんの
彼氏さんが
直してくれるそうです!
(だが、直したらもう任天堂サポートは受けれません…)

直らなかったら
新しい3DS買ってくれるって
言ってましたニコニコ


とりあえず
細いドライバー買わなきゃ!!




夜は
屋台拉麺一's
に行って来ましたキラキラ







もりもり食べるぜー!!
と思って替え玉する気満々だったんですが


お腹いっぱいになりました笑




今日はミスドで勉強カエル



でも、寒くて全然集中できなかったですガーン



やばい、私今週全然勉強してないよ滝汗



明日はできるかなー??←




帰りにポッ拳してきました!

だんだん彼氏に勝てなくなってきましたショボーン







格ゲーは
自分が何のボタン押して技が出てるのかが

全くわからないです笑い泣き


でも、ルカリオかっこいい…ラブラブ





おしまい🍀



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村