こんばんわ🌃✨



最近料理するのが
また楽しくなってきましたぁ\(^o^)/♥♥

よかったよかった!!


今日のお昼ご飯は
豆腐グラタンですニコ






絶対ヘルシーなはず!!

だけど、

なんか微妙だったかな??
でも彼氏は美味しいって食べてましたもぐもぐ


今日は寝室に蜘蛛さんが
2匹

隣の部屋に
1匹

出ましたガーン


今日は蜘蛛イベント?!💦

怖くて部屋にいれませんでした💦



夕飯はちょっと凝って豪華にしました爆笑






彩りもよく
栄養もよく!!

と思います笑


鶏とたまごのチリソース
キャベツとワカメのナムル風サラダ
具沢山中華スープ
ご飯

ですピンクハート


誰かさんが3杯もご飯食べてくれましたニヤリ


太らせ計画ちゃくちゃくと
進んでます( • ̀ω•́  )✧笑





おしまい🍀





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村