こんばんわ🌃✨


今日は明日市原で
私が所属するカウンセリンググループの
トップ
倉成央先生の講演会があります


それを親友と車で見に行くので

最終チェックも兼ねて
下見ドライブ行って来ました爆笑


でも、明日はあいにくの雨みたいです…
やだなぁ…ガーン


友達と二人でドライブは
実は2回目←

ぜ、絶対事故らないんだからね!!




それから買い出しに
マルエイに行って来ました♪

マルエイ安くてすごい助かりますウインク


豊水が1個100円だったので

3つ買ってしまったーチューラブラブ





フルーツ大好きな私には

欠かせないアイテムです!!ウインク


あと今日は
甘塩タラが安くて美味しそうだったので
買ってきました星

あとその他もろもろ!!



そのあとにGEOに行って

ハピ森のアミーボカード探したんですが


見事に売り切れショボーン


どんだけ人気なんですかぁぁ!!(T-T)♥♥



うぅー今日はお腹の調子が悪いです滝汗





おしまい🍀





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村